※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

16週6日のエコーで性別がわかりますか?お股を見ても突起物はなく、女子でももっこりすることはあるそうです。前の子供たちはこの時期にはっきり性別が分かったので、期待しています。

16w6dのエコー画像です!
性別どっちに見えますでしょうか…?

ちなみに結構しっかりお股開いてたのでいろんな角度からお股見てもらいましたが、なんかもっこりはしてたものの明らかな突起物は見えず…
股間がもっこりすることは女子でもあるといえばあるみたいなのですが…

長男も次男もこの時期には立派なチンがはっきりと写ってたので、これは…!と少々期待してしまいます😆

コメント

向日葵🌻

女の子なんじゃないですかね??
うちも上二人と比べたら
明らかに違いましたよ😍

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    明らかな突起物がなかったのが初めてでちょっと動揺してしております😂笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね♡1人目男の子で2人目女の子でしたが同じような時期に息子の方はしっかりチンが見えていて、娘の方はもっこりしてるけどはっきりはみえず、、でした!
妊娠6ヶ月頃くらいにはっきり女の子だね、と言われたような気がします^ - ^それまでほんとにドキドキでした〜(o^^o)

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    そうなんです、次男なんて13wではっきり写ったので…次回にははっきり確定できるかな…楽しみです💕

• 1月4日

割れ目みえてますし
女の子ですね♡

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    主人がずっと女の子欲しいと言ってるので、ちょっと期待してしまいます💕

• 1月4日
m

女の子だとおもいます♡
二人目、
この角度だとばっちり
🐘うつってました😍

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    そうなんです、かなりはっきり豆のような小指のような🐘が写ってた記憶があるので…ちょっと期待です💕

• 1月4日
ママリ

二人目と同じようなエコーなので
女の子っぽいです💓

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    なんとなく今日の検診で絶対突起物見えると思ってたので予想外でびっくりしてます…😆

• 1月4日