※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

山口市のながやレディースクリニックに行ったことがある方いますか?口コミで評判が良くて選びました。一人で不安です。コメントいただけると嬉しいです。

山口市のかた「ながやレディースクリニック」受けた事あるかたはいらっしゃいますか?
今度始めていくんですが、連れもおらず一人で不安です。
HPを見たり口コミを見て凄く好評がよかったので選びました。もしいたらコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

ままり

ながやレディースクリニック、受診したことあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!
    そのときの印象とかはどうでした?

• 1月4日
  • ままり

ままり

先生は無愛想ですが、質問にはしっかり答えてくださいます。またゆっくりエコーもしてくださる印象です!しかし皆さんもおっしゃっていますが、待ち時間は長く、朝9時に行っても診察が終わるのは11時半などはザラにあります…つわりの時などはしんどかったですが、2階などで休ませて頂けましたよ!(コロナの流行前です)施設自体も割と新しい方?だと思います。入院部屋も個室ですし料理もおいしかったです!

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄く詳しくコメントありがとうございます!
    不安もありますが、少したのしみになってきました。はじめてお腹の赤ちゃんの姿見れるかも?なのでドキドキです。

• 1月6日
なお

1人目も2人目もお世話になってます🙌💓人気だし予約制じゃないので、午前中だとかなり待ちます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そんなんですよ、知らずに電話で予約しようと思ったら予約制じゃないって言われました(^^;
    あさは混むんですね、時間見ながらいこうと思います!

• 1月5日
あーちゃん

現在ながやレディースクリニックにお世話になっています!
とても人気で、結構待つことを覚悟で行った方がいいと思います。
先生は、人によっては無愛想と感じることもあるようですが、よく話を聞いてくださって親身になってくださる先生です。今は、コロナの影響で付き添い等は一切できないので、診察を受ける方1人しか病院に入れなくなっています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構待つんですね。なにか暇潰しのものでももっていきます!
    無愛想じゃなきゃいいですが...聞きたいことも聞けない(^^;

• 1月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

パッと見、クマのような先生です。笑笑
    無愛想だなぁと思っても、話してみればそうでもない!と言う感じの方なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 1月5日

ながや良かったです✨
通院より産後の入院中の食事を楽しみに頑張ってました😁
午前中や午後はじめは多いのでいつも夕方に行ってました!待つことはほぼなかったです!たぶん17:45くらいまでは受付だったような…17時頃だと帰りが帰宅ラッシュで混むので、時間に余裕があるなら16時前後だとスムーズに行くと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も皆さんのコメントに食事が美味しかったのを読んでいいなっと思いそれも決めてで聞くことにしました(^^)
    午前中は多いと聞いたので午後にします!

• 1月6日
くまこ

1人目も2人目もながやで出産しました🙆⭕️
先生は他の方も仰ってる通り、 無愛想と感じる方もいらっしゃると思いますが、聞きたいことなど聞いたらしっかり答えてくださいました☺️
初期の頃少し出血があったときは、
仕事を休むために職場に提出する診断書もすぐ書いてくださいました!
午前中の診療が9時からなので
私が通っていた頃は15~20分前に着くようにしてたら
早い方で診察できたので10時には帰れてました😍😍✌️
何より入院中が個室なことと
食事がほんっとに美味しくておやつもでるのでおすすめです😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場にそんな書類まで作ってくださるんですか!凄く心強いです!!
    何かあっても、何でも相談のってくださるのは嬉しいです。
    午後にいくのもおすすめされましたが早くいけば早く終わるんですね(^^)
    選んで正解だと思いました!

• 1月7日
姉妹のMAMA

現在ながやに通ってます。
8時半過ぎに行けば早く終わるのですが、9時前は入院中の方の診察をしてたりするので1番の方でも時間丁度に診てもらえない場合が多いです(笑)私は近所なので午前中に行って、午後からの予約を1番で取ります。
先生は熊みたいな方で、心配性の方からすると物足りないかもしれません。
本当に必要な大切なことしか言わない気がします😕
私は図々しくエコーの動画など撮らせてもらってますが😅

1人目でもお世話になりましたが、本当にご飯が美味しいです。
また食べれると思うと、あの陣痛の痛みにも耐えれます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に予約もしてないところみたいなので時間はほんと気にしながらいかないと長い間待つようになりそうですね(--;)
    こちらから聞けば聞きたいことも教えてくれると嬉しいです(^^)
    皆さんごはん美味しいって言ってました!凄い期待

• 1月8日