※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
お出かけ

キッズスペースがある子供同伴OKの美容院にカラー(2時間以上)をしに1歳…

キッズスペースがある子供同伴OKの美容院にカラー(2時間以上)をしに1歳半前後のお子さんも一緒に行った事ある方いますか?お子さんの様子はどうでしたか?
どうしても美容院行きたいけど、旦那の休みに合わせると月末まで行けません😭子供と一緒に行くより託児を利用した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半を託児無しのキッズスペースに一人で置いとくのは難しいですね😅
もしうちの子ならきっと、勝手に出て来てしまうし、騒ぎ出すし、抱っこ求めてくるし、、お菓子とかもあげたいけどその辺に溢しまくりそう、、いや〜無理です😫

• あーるさん

あーるさん

コメントありがとうございます🙏🌈

やっぱりそうですよね〜💦
    家でもジッとしてないのに、場所が変わって、母も近くにいないってなると…
    想像するだけでもダメですね😅
    やめときます(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

行きました〜!
途中からグズってずっと泣いてて、めちゃくちゃ大変だったので託児利用できるなら託児利用したほうがいいです😅

• あーるさん

あーるさん

やっぱりグズりますよね💦
    他のお客さんやスタッフの方の事も考えると、一緒には行かない方がいいですね😵
    託児利用しようと思います🙏

• 1月4日
ママ

ちょうど子供が一歳半頃にキッズスペースありの美容室にカラーで行きました!
いやーもうキッズスペースに入りもしなくて美容室を歩き回って大迷惑を掛けました。
結局ずーっと抱っこしたままYouTubeを観せていました。
二度と連れて行かないと誓いました😂ので、絶対託児所の方をお勧めしたいです。笑

• あーるさん

あーるさん

そうですよね〜💦
    抱っこしたままでもジッとはしてられないだろうし…
    子供同伴OKでもそこに甘えず、託児利用します😵

• 1月4日
  • ママ

ママ

子供を見ててくれるスタッフがいる訳ではないので
    ある程度一人でも待てる位の年齢にならないと厳しいと私は学びましたー🥺!
    はい、託児所に預けて
    あとは身軽に美容室行ってきてくださいねー♡

• 1月4日