※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後8日目で子宮に違和感や痛みがあるのですが、同じ経験をした方いますか?

今回タイミングバッチリで(自己流)期待してる中現在仲良しから8日経ちました!
排卵は28かな?(排卵痛があったのとおりもので判断)
今日は妊娠してたら着床して細胞分裂してる時期だと思うんですが、そう思うからかかなり子宮に違和感とちくちくする痛みがあります
同じように妊娠した時にちくちくした方いらっしゃいますか?

コメント

R

全く同じでビックリしました‼️
2人目の時基礎体温と排卵検査薬使ってたんですが一喜一憂して疲れちゃって3人目の今回はおりものと、生理アプリのみです☺️
排卵も28〜29日だと思うんです💡

話それましたが、1人目の時はチクチクありました。あと突っ張る感じも☺️妊娠しているといいですね👌💕

• ままり

ままり

えーほんとですか😆
    生理予定日は12なんですが、Rさんはいつでさか?
    ルナルナは14なのですが排卵は28.29って別れてますがその付近2日連チャンでできたので期待しかないです!

• 1月4日
  • R

R

いつもの感じだと13日です💡
    生々しくて申し訳ないですが、24日は最後までできず、28日はできたのでこの1回に懸けてます🤣✨
    これでできれば万々歳ですが、そんなに甘くないよねとも思ったり💦
    とになかく温かくして日が経つのを待つのみって感じで、もどかしいです😣
    祈りましょっ🤲

• 1月4日
  • ままり

ままり

ほんと妊娠は奇跡ですもんね😓
    なんだかちくちくもなくなりおりものも減ったので期待薄になってしまいました😂Rさんはどんな感じですか?

• 1月5日
  • R

R

チクチクはたまーにです🌀急に笑ったりしたらイテテってなったりはしますが。普段なら何も思わないことも敏感になってます💧笑
    着床時期なので、今頃はもうお腹の中では決まってるんでしょうね🙈✨

• 1月5日
  • ままり

ままり

わかります!!!期待してる月ほど意識してるので敏感に😓
    早く予定日こんないかなぁですね!!
    このソワソワが耐えられない😆

• 1月6日
  • ままり

ままり

こんばんは😊
    その後どんな感じですか?
    明日が予定日ですけど来そうな気配がすごいので諦めモードです😓

• 1月11日
  • R

R

おはようございます😊
    今のところ生理はきてません👌✨ 昨日の夜もですが、のびるおりものが出ました。
    体が冷えたり、重いもの持った後ですが、(意識しすぎなのか)キリキリ?チクチク?痛い時があります💡
    基礎体温は測ってないですが、コロナ用の体温記録として普通の体温計で熱を測ってるのですが、37.0℃〜37.4℃の体温です。
    期待してしまっていますが、そんな甘くないよねと、期待する気持ちを抑えたりと忙しいです🤣

何か症状ありますか?💡
    フライング予定はありますか?

• 1月12日
  • ままり

ままり

かなり期待しますね😆
    私は症状全くなくて、3日前にフライングしまして陰性だったのでもう諦めモードです!!でも下の子の時は2日前で陰性で妊娠してたので淡い期待を胸の奥にしまいながら生理が遅れることを祈ってる状態です😆
    あと一本しかないのでどうせ生理がくるなら一本無駄にしたくないので生理遅れてからやろうと思ってます😆

• 1月12日
  • R

R

フライングされたんですね😳
    生理が来るまでは可能性ありますし、下のお子さんの時にそうだったのでしたら、希望ありますね✌️✨
    ホルモンの分泌が穏やかなら、まだフライングですし、反応出なくても可能性ある限り信じましょう!
    上の子は生理予定日陰性でしたが1週間後陽性だったので、箱に書いてる通りなんだなぁって思いました😁

15日来なければ、16日仕事帰りに買ってやってみる予定です👍妊娠してたら幸せだけど、違ったらと思うと検査怖すぎます🙈

• 1月12日
  • ままり

ままり

今日無事生理来ず過ごしてます😊
    普通の体温計ですけど、体温下がったっぽいのでかなり期待薄ですけど。。
    ほんと早く3人目欲しいですね🌟
    Rさん妊娠してますように🌟

• 1月12日
  • R

R

もともと生理不順なので、どうなのーって感じですが、とりあえず16日まで検査しないことにしたので、耐えます😁
    そうなんですね💦
    ありがとうございます!ままりさんのもとにも赤ちゃんきますように❤️

• 1月12日
  • ままり

ままり

不順なんですね🙂私は結構サイクルが同じ感じなので今日明日来なければ結構可能性高いんですけど、腰も重たくなってきたので不安しかないです😓
    でも先程のびおりが出たのですこーしだけ期待です!!!
    とりあえずもう数日は我慢ですね🌟
    私は来なければ14日に検査しようと思います😊

• 1月12日
  • ままり

ままり

おはようございます😊
    見事に生理きましたー!!!くそー!
    次またがんばります🌟
    Rさん赤ちゃんきてますように祈ってますね🌟

• 1月14日
  • R

R

私もお昼に生理来ました😭
    ゆるく妊活始めようと思ったのに、期待しすぎちゃって、意外と心にズーンってきて泣けます😭笑
    頑張りましょう💕
    こうやってままりさんと関われたのも縁ですね☺️✨応援してます🎶

• 1月14日
  • ままり

ままり

来ましたか😓
    くそーーー!!!!
    私はいま育休中なのでもう保育園も申し込みしてて来週結果通知くるのですが多分二人とも受かるので一度復帰してからになりそうです😂できたらいいなぁ程度だったのにタイミング取れたらすごく期待しますね😓

• 1月14日
  • R

R

残念です😵💦
    育休中だったんですね💡
    家事に加えて働いてると心も体も消耗しちゃうことあるので、妊活厳しいこともありますが頑張りましょう!!
    2人の子供がいるおかげで、忙しいし騒がしくて楽しくて気を紛らわせてもらってます😂💕

• 1月14日
にけやま

わっ仲間だ❗️
気にすると子宮付近がきゅっと違和感感じます😂
タイミング診てもらってるので11日に検査するように言われてます
ドキドキしますね💓

• ままり

ままり

ほんと気にするとちくちく感じますよね!笑
    気持ちの問題なのか😆
    けど今日はちくちくしなくておりものも無くなっちゃったので期待薄になっちゃいました。。
    にけやまさんが妊娠してますように😊

• 1月5日