※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊娠・出産

クロミッドで初めて右も左も排卵して双子ちゃんの方いますか?排卵してソワソワしています。

右と左の両方排卵して双子ちゃんだった方いますか?🙋‍♀️

クロミッド飲んで右も左も排卵したの初めてだったのでソワソワしてしまってます😳💓

コメント

mumu

クロミッドで3つ育ち
左右から1つずつ排卵して二卵性妊娠中です😊

• Ri-

Ri-

コメントありがとうございます😆✨
    双子ちゃんなんですね😍❤️
    やっぱりクロミッド飲むと双子ちゃんの可能性が出てくるのですね😳💓
    性別はもうわかってますか?😊✨

• 1月4日
  • mumu

mumu

1つでも着床したら嬉しいなぁとは思っていましたが2つとも着床してくれました😊
    男女みたいです!

• 1月4日
  • Ri-

Ri-

男の子と女の子なんですね😍
    そうですね!
    どっちかだけでも着床してくれたら嬉しいですよね😂✨
    双子育児大変だと思いますが頑張って下さい☺️💪✨

• 1月4日
はじめてのママリ

双子サークルで知り合ったママさんは、排卵誘発剤(?)で二卵性の双子ちゃんを授かったと言っていましたよー☺️✨なのであり得るかもしれませんね.∗̥✩⁺˚♡

• Ri-

Ri-

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳💓
    はじめてのママリさんは排卵誘発剤を飲んだりした訳ではなく自然に妊娠して双子ちゃんだったのですか?😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は自然妊娠で二卵性の双子でした☺️2度目の検診で分かってビックリしたのを今でも忘れません(笑)
    実は、私の実父も二卵性の双子なんですꉂ☻ちょっぴり遺伝もあるのかなと思ってます😊

• 1月4日
  • Ri-

Ri-

そうだったのですね☺️
    まさか双子だなんて思わないですもんね😳✨
    遺伝の可能性ありそうですね😊
    上の子がいて下の子が双子ちゃんだとやはり育児は大変ですか?💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子が生まれたとき、上の子が1歳2ヶ月でまだまだ手がかかる時期だったので、正直記憶にないくらい目まぐるしかったです😂💦

当時は賃貸に住んでて、私も主人も自宅から実家が遠いため、自宅に帰っても平日はワンオペで、頼れる人がいないので、双子が生後半年になるまでは実家にずっといました😂💦

• 1月4日
  • Ri-

Ri-

上のお子さんが1歳過ぎぐらいだったんですね💦
    それは大変でしたね😂
    お疲れ様でした🙇‍♀️✨を

双子ちゃんだと私も実家に行くか親に来てもらわないと無理だと思います😂
    でも妊娠するのも奇跡だから双子ちゃんを授かれるのは凄い奇跡ですよね😍✨
    育てるのは大変だと思うけど育ててみたいなと思ってしまいますね🤣❤️
    質問ばかりですいません🙇‍♀️
    双子ちゃん同士似てますか?😳

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼れる方がいらっしゃるなら頼って方がホントいいと思いますよー☺️✨

本当に奇跡ですよね!!
    でも一度双子育児を経験したら、もう次は双子はいいや(笑)ってなってます🤣よっぽどありませんけどね🤣

うちは二卵性ですが、顔は割と似ている方だと思います😊顔だけじゃなく、髪の毛先がくるんってなってるのも同じですし、体格も同じ感じなので、全く同じ服を着てて後ろ姿だと私もわかりません🤣

私は親なので顔を見れば若干の違いはあるので、どちらがどちらかわかりますが、支援センターや児童館の先生には、毎回どっちがどっち?って聞かれますし、近所の方にも『そっくりだねー』って言われます(笑)
    性格は全然違うんですけどね🤣笑

• 1月5日
  • Ri-

Ri-

そうですね!
    頼れる方がいるなら頼った方が良いですよね😊

そうですよね😂
    もう一回双子育児はいいかなとなっちゃいますよね🤣

二卵性だとお顔や雰囲気は似るんですね😳
    性格は違うんですね😆
    男の子と女の子だとお顔似るんですかね?🤔

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一卵性の方がよく似ているんですが、二卵性だと似てたり似てなかったり様々だと思います😊
    男の子と女の子でもお顔は似てたり似てなかったり…☺️

うちの双子は声も似てますよ☺️

うちは双子の上のお兄ちゃんもそっくりで、3人同じ顔してます🤣笑

私と主人の子どもは、何人産んでもきっとみんなこの顔なんだなって思ってます🤣笑

• 1月5日
  • Ri-

Ri-

二卵性だと似てたり似てなかったりなんですね!
    そうなんですね😳!

声が似ているとどっちが返事してくれたのかわからなくなっちゃいますね🤣

皆そっくりなんですね😳
    双子ちゃんなら似ると思うけどお兄ちゃんも似てるんですね😆
    パパ似ですか?
    ママ似ですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人ともパパ似です(笑)私以外みんな一重まぶたです(笑)

• 1月6日
  • Ri-

Ri-

パパ似なんですね😊
    色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
    私はそもそもなかなか妊娠出来ないので双子ちゃんなんて夢のまた夢なんですよね🤣

• 1月6日