※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ファッション・コスメ

プティマインのアウターなどセールになってるので、大きめのサイズで買…

プティマインのアウターなどセールになってるので、大きめのサイズで買っておこうかと思うんですが、サイズどうしようか迷ってます😓
今は2歳2ヶ月なんですが、今回買うのは3歳になってから着せようと思っています🤚
今は100は少し大きい感じですが袖など折ったりして着せています!
110買っておく方が長く着れていいかなとも思うし、あまりデカ過ぎたら困るかな、、と悩んでいます💧
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

110でもいいと思いますよ🐵
うちは来年用に120買ってます!

  • こむぎ

    こむぎ

    そうですか✨
    じゃぁうちも大きめ買います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

今年アウターは100ギリギリでした!

3歳から着せる予定なら、110で折って着せるなどした方が長く使えると思います💓

  • こむぎ

    こむぎ

    そうなんですね✨
    110で買おうと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月4日