※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

自然妊活中の方が、排卵を促す薬を使っているが、妊娠できず不安。娘からの期待もあり、早く赤ちゃんに会いたいとの思い。排卵日にタイミングを合わせているが、不安と悩みが続いている。

自然妊活を7周期目
クロミッド の妊活は2周期目に入りました。

前回も今回も受診すると毎回排卵後かもしれないということで注射無しでした。とくに高温期が安定しないというわけではないのですがhcg打てないのであればなにか
着床しやすくなる薬などがないかとお願いしたところ
デュファストンを処方してもらいました。
2人目の時はクロミッド1錠とhcg2500で一周期目で
妊娠出来たのに今回も打てずだしなんだか今回もリセット
だろうなと不安です...
クロミッド 一日1錠5日分とデュファストン一日一錠
を2回10日分のみで妊娠された方いらっしゃいますか?😭💦

ここ数ヶ月娘から毎日赤ちゃん居ないのー?
早くきてくれないかな?早く会いたいなーって
言われ続けてて本当に申し訳ない気持ちと
私自身も早く早くって追い詰めてしまい
悩みまくりです...今回も排卵日前日と当日と思われる
日しかタイミング取れなかったしと
検索魔です...あー、3人目なんてわがままなお願い
かもしれないけどやっぱりほしい!我が子に会いたい!!
今回奇跡が起きて妊娠できてますように👶✨✨





コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは本当にタイミングですよね🥺✨
赤ちゃんきてくれますように❤