※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰
ファッション・コスメ

美容師の方など至急アドバイスをください(╯•ω•╰)💡持病の薬のせいで白髪…

美容師の方など至急アドバイスをください(╯•ω•╰)💡
持病の薬のせいで白髪が増え白髪染めで主人に頼み白髪を染めてもらったのですが何を勘違いしたのか根元から顔周りと徐々に染めると書いてあったのに根元だけ大量に液をつけられ逆プリンになってしまいました…。
さすがに恥ずかしくて仕方ないので髪色戻しで黒に戻したのですが根元だけ何故かイロが茶色のまま…。
このままじゃ恥ずかしくて外も歩けません…。
そこでカラーバターを使って全体的に暗めの色に染めようかと思うのですがやはり根元だけ明るいままで変になってしまいますか?
またこうしたらなおるよとかありましたら教えてください。
※美容室に行きたかったのですがどこも予約ができず自分でやるしかありません…。

コメント