※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ココロ・悩み

旦那が飲み会から帰宅後、子供の世話をせずに爆睡。対応に不満を感じる女性の相談です。

旦那が昨日飲み会に行って送迎は私がして帰って上の2歳の子をとりあえず寝かしつけしてその間に下の子がミルクで泣いたらあげてとお願いしてミルクはあげてくれたらしくでもそのあとすごい大きい声で泣いていてでも抱っこしてくられているものだと思いでも全然泣き止まないので見て見たら旦那は爆睡。お風呂に入れといっても入らない。
いつも夜中どんなに子供がないても1回も起きたことはありません。
私が上の子寝かせてる間は下の子見てるのが普通ならそうなりますよね?
なのに寝るって私からしたらありえなくて私の顔みた旦那が言ったんです(なんだよ言えよ言ってみろよ)ってなので↑上のことを言いました。そしたら(起きれねぇんだからしょうがねぇだろクソだるいだりぃこっちだってミルクやってんだよ)です。
起きれねぇんじゃなくて起きる気がないの間違え。そしてミルクやってんだからってえばれる話じゃない。親なんだから当たり前。むしろ自分は飲み会いって楽しんできて寝ておわりか?その後もすぐお風呂に行くのではなく
私が下のこだっこしてて寝かせてて旦那はYouTubeみてました。もう実家に帰りたいです。

コメント

ree

うわームカつきますね😣💦
そんな風に言われたら、お前本当に用足んねえ能無しだな…居なくていいよお前出てけよ飲み会なんて2度と行くんじゃねー。って私なら言います💡

そもそも、まだ1ヶ月にもなっていない子供が居るのによくこんなコロナ渦で飲み会行くし送迎させますね💦
私なら飲み会なんてもってのほかだし送迎なんてしません!
この先も一緒にいるならもっと旦那さんに対して強くいた方がいいですよ😞

• 3児のママ

3児のママ

なんか言うのも疲れるなって思ってしまって😅
    育児で睡眠もろくに取れてないので、、、こういう人間なんだなって心底呆れました。
    今日もこれから夕方まで友達とテニスの練習で夕方帰るけど大変なら行かないけどって昨日喧嘩の前に言われて。。
    大変ならって大変に決まってますよね普通に笑笑
    普通に今まで通りに接するしかないんですかね?旦那には。私からしたらダメージが大きかったんですけど夫婦だし我慢するしかないんですかね。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

実家に帰れるなら帰りましょう!?
役に立たない旦那がいるだけでストレスですよね…
やはり男に育児は無理なんですよね~💦