※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
家族・旦那

我が家は寝るとき川の字で寝ているのですが息子私旦那娘と寝ています。…

我が家は寝るとき川の字で寝ているのですが息子私旦那娘と寝ています。
娘はパパとママの間で寝たいらしいのですが私も旦那も手を繋いでくっついて寝ていたいので寝かしつけてから娘を端に寄せて旦那が割り込んできます😂
私の両親も同じような感じだったので考えてなかったのですが友達とライントークしていたら旦那とまだ一緒に寝ているのにびっくりされて…。
皆さんはどう寝てますか??
新年の質問がこれで申し訳ないです笑

コメント

らら

我が家も同じくです😂
最近、息子が私が旦那にくっついて寝る様になったものの私が旦那にくっついて寝たいので息子あっち転がして!って言います笑

• ひなめ

ひなめ

同じで嬉しいです😍😍
    わかります!!!
    隣でくっつかないと寂しいですよね!!!たまーに旦那が塩対応で今日は良いでしょうって言われると悲しくなります😂😂

息子あっち転がして!は😂😂😂

• 1月4日

えー普通だと思ってました😂
うちは私、旦那、長男、次男です😳私と旦那が同じ布団、子供達はそれぞれ別の布団で寝てます\( ・ω・ )/

• ひなめ

ひなめ

ですよね!!
    私も普通と思っていたら凄いびっくりされたのでどうなんだろうと思ってしまって🥺🥺
    お子さん達それぞれで寝てくれるのは助かりますね!!うちは下の子が私にくっついてないと起きちゃうので😭

• 1月4日
しましま

夫−息子−私−娘
の順で寝ています。
子供はどうしても私の隣で寝たがるので。
子供一人のときは私と夫が隣り合っていましたし、仲は良いので今でも隣で寝るのも良いのですが…どうしても子供優先になってしまいますね。
朝方早く目が覚めた夫に、寂しいからたまには隣にきてーと呼ばれることはあります😅💦

• ひなめ

ひなめ

そうなりますよね!!
    我が家も下の子産まれて最初話し合い交互にしてたのですがやっぱり寂しいな…となってしまって😭
    旦那さん可愛いですね😁😁

• 1月4日
✩sea✩

結婚して12年、付き合い含めると19年くらい一緒にいますが、旦那の隣で腕枕してもらったり手を繋いだりして寝てますよ(*´▽`*)
長女、息子、旦那、私、次女、の並びで毎日寝てます^^*
お風呂も今は仕事が休みなので、毎日旦那と入ってます( ᵕᴗᵕ )

• ひなめ

ひなめ

凄い仲良しですね❤️❤️❤️
    理想です!!
    我が家はまだ9年目なのでまだまだですがずっと仲良くしてたいなと(◍•ᴗ•◍)
    お風呂良いですね!!!
    私は入りたいのに旦那はちょっと嫌がるので😭
    羨ましいです〜!!

• 1月4日