※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
住まい

県営住宅に住んでいる人に聞きたいです。鍵を紛失した場合どうしていま…

県営住宅に住んでいる人に聞きたいです。
鍵を紛失した場合どうしていますか?
妹と母が一本ずつ持っていて、三本ありましたが、私が持っている一本を紛失しました。

鍵屋に行って作ることは不可能ですか?

コメント

さー

村営住宅に義母最近住みはじめてますが鍵なくしたら鍵ごと交換二万かかるよと言われました
村営なので参考までに…

• R❤︎

R❤︎

合鍵って作れるんですか?

• 1月4日
  • さー

さー

そこまではきいてないですが難しいと思いますがもし役場の方できいてみて下さい!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

妹さんかお母さんから鍵を借りて合鍵を作るのはダメなのでしょうか?🤔

mamama

合鍵は、ホームセンターとかで簡単に作れますよ♫

ディズニー柄とか選べて2000円しなかったような…

まま

合鍵は何本でも作れますが、退去する際は、本当の鍵を返さないとダメって所もありますよ!
県営住宅ではないですが、前に賃貸で借りてた時に、渡した鍵を必ず返してください、なくしたら防犯上危ないので退去時に鍵を交換になりますって言われました。
しかも、鍵は一つずつ番号があるらしく、合鍵かバレちゃいます💦