※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39wの検診で切迫疑いがあったが、予定日までお腹にいる経産婦。早く出てきてほしいが、旦那が休めず不安。体重管理や下の子の抱っこも心配。

今日年明け一発目から検診の39w経産婦です。年末に切迫で入院疑惑あったり、産まれる疑惑があったりで年内に産まれると思ったら今日までお腹にいます😂1人目にはなかった切迫やお腹の尋常じゃない張りを感じてて早く会いたいので早く出てきて欲しい、、5、6日は旦那がどうしても休めないから(立ち合いをしてもらえない😭)今日出てきてくれないかなぁーって思ってたら4時ごろから目が覚めて寝れない、、笑 お腹も空いたよー、、このまま予定日通りかな、、体重管理が、、あと下の子を余裕で抱っこしてあげたい、、

コメント

ちちゃん

日にちが一緒だったので気になりました🥺
私の赤ちゃんも全然生まれないですw今日までには生まれてきてってお願いしたりジンクス色々試したんですけどね…こればっかりは赤ちゃんのタイミングですから待つしかないw
お互い元気な子生みましょ!
母子ともに無事でありますように

• ママリ

ママリ

一緒ですか!ジンクス1人目も2人目も試しましたが全く🤷🏻‍♀️笑 またなきゃですね😭
    元気な子を産むためにもあと何日か頑張りましょう😂!

• 1月4日