※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山田産婦人科での出産経験者に質問です。部屋や出産方法、処置、対応、退院時の金額を知りたいです。

西尾の山田産婦人科で出産した方に質問です。

2月に山田産婦人科で出産予定です!

✩どの部屋を利用されたのか、
✩帝王切開、普通分娩、無痛分娩、どの方法で出産したのか
✩会陰切開をしたか、してないか。
✩その他処置(輸血や特別な薬、促進剤など)を使用したか
✩看護師さんなどの対応はどうだったか、

を教えていただきたいです…。

そして、差し支えなければ42万を抜いて病院に退院時払った金額を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

にゃんた

9月に山田産婦人科で出産しました
部屋は個室で普通分娩でした
2人目だったからか会陰切開はしてません
と言うか裂けなかったのでよかったです🤣
自分は出血量が多くてもう少し多かったら更生病院に搬送だねって言われましたが止血剤?を使ったぐらいかな?
出産時はずっと看護士さんがついててくれて心強かったです
フレンドリーな方が多くて私は親身に色聞いてくれてありがたかったです😊

退院時の手出しは13万ぐらいでした^ ^

はじめてのママリ🔰

3年前くらいになり変わっているかと思いますが、、手出し14万弱だったかと思います。

一番安い個室部屋で朝イチから誘発入院、陣痛誘発剤を飲んでの普通分娩(夜間出産)でした。
会陰切開はしていませんが切れたところを少し縫いました!

助産師さんはベテランの方に当たり、人がいない中テキパキしていてちゃんとこちらの様子も気にしてくださり良かったです😀
入院中は母乳育児推進かな~という感じでした。