※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
その他の疑問

初夢で見た夢の話なんですがどういう意味だと思いますか?一昨年98歳で亡…

初夢で見た夢の話なんですがどういう意味だと思いますか?

一昨年98歳で亡くなった
ひいばあちゃんが天国から電話をしてきて私が取りました。
手紙送ったから読んでねって言われて後日手紙が届きました。
内容が
元気にしてますか?ばあちゃんは元気よ〜
近々女の子の赤ちゃん連れてくるからね
ばあちゃんはこっちでの名前は寿安
(亡くなった後にお坊さんに付けてもらった名前)だから
お名前は あんじゅ にしてね
漢字は好きなのでいいからお願いね
と書かれてました。

場面が変わって、
雲の中?真っ白い光の中から
白い着物を着たひいばあちゃんが
白い綺麗な布に包まれた可愛い赤ちゃんを抱いて
わたしに渡しました。
女の子だよ、あんじゅちゃん。
といってそのまま消えました。
夢はそこで終わったんですが、
初めてこういう夢を見たので気になってます(笑)


結婚2年目に突入したのでそろそろ作ってもいいかな
と思って初詣のときにお祈りしたから
こんな夢を見たのでしょうか?
赤ちゃんが来る暗示とかだといいな〜🙌

皆さんだったらどう捉えますか??

コメント

うかたん

文章分かりにくかったらすみません(ToT)

りんりん

おばあちゃんがかわいい女の子連れてきてくれるのかな?😇子作りしてみようかなって思っちゃいますね❤️

  • うかたん

    うかたん

    今年がんばってみます!!(*´ω`ノノ゙✧

    • 1月4日
みた

なんだか素敵ですね☺️
わたしはその手の話の夢は見たことないのですが、そこまではっきり覚えてるのはなにか良い暗示の様な気がしますね✨

  • うかたん

    うかたん

    いい暗示だと嬉しいです❤
    今年がんばります!(笑)

    • 1月4日
むた⍤⃝

赤ちゃんが来るよって言ってくれてるのかなって
私なら思っちゃいます😌
前向きに捉えちゃいます✨
なんだかほんわかしちゃいました🥰

  • うかたん

    うかたん

    わたしも前向きに捉えます⸜(⍥)⸝♡
    初夢いい夢でした❤(笑)

    • 1月4日
☺︎

なんか素敵な夢ですね🥺🥺
そんなにはっきり覚えてるなら私も暗示と捉えます。でも意識はしないで生活します笑
もし妊娠したらおばあちゃんありがとう〜!って思うし名前もあんじゅって付けます!

  • うかたん

    うかたん

    元々わたしが子供につけたかった名前とは
    ものすごくかけ離れてますが
    ほんとに妊娠したら
    ひいばあちゃんのお願いを聞いて
    あんじゅちゃんにしようと思います😌❤

    • 1月4日
deleted user

えー!!!素敵すぎます🥺💕💕💕私普段夢全く見ないので、そんなすてきな夢見れるの羨ましいです😆👏🏻いい一年になりそうですね!

  • うかたん

    うかたん

    初夢いい夢でした❤
    去年厄年脱出したので、
    今年いい事たくさんあると期待して
    1年過ごします⸜(⍥)⸝♡

    • 1月4日