※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

子供の託児の弁当最近疲れて白米に子供の野菜多めのレトルトにしてしま…

子供の託児の弁当最近疲れて白米に子供の野菜多めのレトルトにしてしまう💦どうしても疲れた日の子供の弁当どうしてますか?またレトルトだよーとか言われてるかな😅

コメント

ぴよ

わたしもプリキュアカレーとか入れてました🤣
こどもは喜んでたのでよしとします!笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

完食してましたあ!だからいいか!

• 1月4日
ミカサ

託児所で保育士してます!
毎日ご飯とレトルトの子や寝坊してコンビニで買ってきた!ていう人全然います👍
彩りとか重視して子供の苦手なものばっか入れるより、喜んで食べてくれるお弁当の方が断然ありがたいです‼︎

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですよまさに寝坊です😭子供起こすのに時間かかり過ぎてもうたべれるならそれでいいや!です、よかった、よくあることでみんなやってるんですね😅安心しました!初めての子であんばいわからなくて

• 1月4日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ご飯と違う質問してもいいですか💦実はうちの子今年年少さんで幼稚園に通います、早生まれの男の子です。お話が苦手でたまに話すくらいです、そうゆうこってあんまりいないですか?発達支援に月1で行ってて、デイサービスにも週二回で行ってます。パパ、ママ、たまに2語文です

• 1月4日
  • ミカサ

ミカサ

今年から幼稚園うちの子と同じですね☺️🌸
    うちに来ている子たちはよく喋る子ばかりです😭💦
    去年早生まれで年少さんになる男の子がいましたが、よく喋るけど何言ってるか全くわからないって子はいました💦意思疎通ができてるのかも曖昧でした💦女の子は2歳になる少し前から話し始めますが男の子は遅い子多いですよ☺️話してもよくわからないことばっかでよく聞き返してます😂

• 1月4日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ちなみに言葉が苦手で退園させられたりしますか?暴れたりとかはしないしお着替え、ご飯食べるもある程度できてます

• 1月4日
  • ミカサ

ミカサ

うちは社内託児所というのもありますが、まず言葉がうまく話せないだけで退園はありえないので安心してください‼︎
    発達には個人差があるのでその子に合った保育をしています☺️

• 1月4日