※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の年末年始休みが終了。思えば五日間旦那から触れられたりキスされ…

旦那の年末年始休みが終了。
思えば五日間旦那から触れられたりキスされたりとか全く無かったなあ。
平日仕事の日は毎日お約束でハグと行ってらっしゃいのキスはするけど、休みになるとその必要は無いわけで。
寂しい夫婦生活です。
愛されてないんだなーと余計ひねくれてイライラ可愛くなる私です💧
どうにかならないかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ
妊娠中で切迫流産になって夫婦生活出来なくなってから
旦那からキスハグずっとないです。
多分旦那からしたらえっちがしたい時に、キスやハグする感じなので出来ないとなれば
する必要ないんだなーと虚しくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    切迫辛いですね😭
    旦那さんも体を気遣って遠慮してるだけだと思いたい..!
    でもハグってすごくすごく大切ですよね。

• 1月4日
mama

それは、寂しいですね…
自分からはダメですか😰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から抱きついたりとかはありました!
    特に反応なしですw
    しても喜ばないし、自分からばかりも虚しいのでしたくないです..

• 1月4日
  • mama

mama

確かに無反応だったり
    毎回自分からでは嫌になってきますよね…。

• 1月4日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私も寂しいです。もううちの旦那は私を女として見てないんでしょうね。たわいない事話しかけてもつまらないのか、無視されますし、喋ってもつまんなそうなので、今日から喋らないことにしました😞私の方がひねくれてます…😗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよねー虚しいですよねー😭
    わかります..私も旦那に話しかけても携帯いじってて私の顔も見ないし話してもつまんないので、全然話さなくなりましたw
    会話もっとしようよ!って何度も言いますが変わりません。
    それにしても無視はしんどいですね😭
    私は無視された時答えるまで同じこと言い続けますw

• 1月4日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

同じです!!携帯かテレビでYouTube見て適当に返事されて…やっぱりそう言う態度取られると話しててつまんないし、話さなくなりますよね😫私も夫婦の時間作ろうと言いましたがこの休み無さ過ぎて冷めました笑
    やっぱり無視されると言い続けちゃいますよね🥺2回言いましたが、返事がつまらなさそうに返ってきたので、無視決行です!

• 1月4日
すー

うちも同じです😅
仕事の日は行ってきますのハグとキスありますが休みの日は全くです😅
寂しいですよね😭

またたび

同じですー😭
ひねくれてひねくれて‥どうせ私は住み込みのベビーシッター兼家政婦だよと思ってしまいます。。

もうやめようと思うのに、週末になると期待してしまって玉砕し、イライラモヤモヤして‥の繰り返しです😩

自分の中からもそんな気持ち消えれば良いのに、と思う時もあるくらいです。

寂しいですよねー😭