※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
ココロ・悩み

大晦日に大喧嘩し、リモコンの問題で夫婦関係が悪化。謝罪しても無視され、子供にも影響。原因は自身にあり、未解決のまま。

ただ、吐き出させて下さい。
ながいですが。

大晦日、大喧嘩しました。
前置きとして、昼間から夕方までパチンコ。
帰ってきて、私は普通にしてたつもりですが、
お前なんか機嫌悪そうやからうっとしい。と言い、
あちらも何故か不機嫌になりました。

で、観たい番組あるからつけとけと子供に言い、
私がリモコンを見つけたので付けましたが、
コンセントがドアギリギリかな?と思い抜いちゃい、
それから付かなくなりました。
すると、年に1回の楽しみも奪うんやな!
わざと嫌がらせする。と言うので、わざとじゃないよ、
引っかかるかなと思って、、と言ってもいつも大丈夫やのになんでわざわざやるねんとブチ切れて、、
近くにあった水筒で画面を殴りました。

ビックリして、咄嗟に、なんでそんな事する!って旦那の腕を叩いてしまい、普段は言い返したりしませんが、
鬱陶しいから出て行けに対して、お前がな!と言い、
わかった!と出て行こうとする旦那に対して、
自分はそうやってサッと行けていいよな!と言ってしまい、その二言に怒り、無視されています。

ただ私は出て行けとも思ってないし、その後の言葉も出て行かさない様に言っただけでした。
普段言わない私が言ったことにより、本音が出たと思いもう無理だの嫌だの言われ、指輪も子供に捨てろと渡しました。

次の日、謝罪しましたが、話す事ない、あっちいけ。と言われるだけでした。
ご飯は子供が部屋に運べば食べますが、リビングに置いてあると手をつけません。
子供達を巻き込み考えすぎて、吐き気や胃痛がします。
逆鱗に触れないようまだそっとしておくべきですかね。
原因は私にありますが、この1年1度も遊びに行かずほぼワンオペで、旦那は飲み会や麻雀好きなだけ行き、、1度言い返しただけで、、私はなんなんでしょうか、、
こんな風に思ってるから許されないのですかね。
読んでいただきありがとうございました。

コメント

にこやまサンバ

ご飯作らなくて良いですよ😊👍お子さんに運ばせる事もないです!
言ってる事がガキ過ぎて気持ち悪いですね。話す事ないとおっしゃるならその通りなのでほっときましょ✨
こちらからは謝罪もしたし、ご飯も作ってるし、義務は果たしましたよ。
バカ旦那は甘やかさなくて良いです!

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントして下さい、ありがとうございます😢✨
    本当にガキすぎますよね。
    3年生の長女も呆れています💦
    甘やかすからつけ上がるんですよね💦

• 1月4日
まま

パチンコ負けて機嫌悪かったんですかね?

知らねーよ、自分の時間過ごしてきて、機嫌悪くなられても、ね?

原因は私にありますが、と書かれていますが、無いと思いますよ。

ほっときましょう。こっちはやる事やってるんで。って事で。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントして下さりありがとうございます😢✨

いえ、私の態度が?気に入らなかったようですが、そりゃ言う事聞かない3人相手にして、イライラはしていましたがそれが少し出ただけで鬱陶しいはないですよね。
    29.30日も1日不在だったくせに。

• 1月4日