※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルドッグ
子育て・グッズ

保育園の準備でオムツスタンプを検討中です。おすすめの種類を教えてください。

いつもお世話になってます(*゚ー゚*)
来月から保育園で準備をしているのですが、オムツ&服に名前を記入するのにオムツスタンプ?を買おうか迷っています(;^_^A

ネットでも調べたのですが、種類が多すぎてどれがいいのか分からず(;^_^A皆さんはどんなのを使っていますか??
オススメを教えてくださいm(_ _)m

コメント

愛子さん

わたしもしりたいです!

  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    迷っちゃいますよね!>_<
    壊れない限り最低でも6年間は使う予定なので(;^_^A

    • 8月6日
りりぃ1005

うちは楽天の「ねーむぱらだいす」というお店のスタンプセット買いましたよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
たくさん可愛いセットが他のお店でもあったのですが、安いしいろんなサイズがあって服からオムツからポンポン押せるサイズが揃ってて今のところは助かってます(❁´ω`❁)*✲゚*

  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    スタンプセットってベーシックセットとは別ですか??

    • 8月6日
  • りりぃ1005

    りりぃ1005

    ベーシックセットであってると思いますよ!
    スタンプの内容とか個数が違うセットがいくつかあるので、見てみるといいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*
    うちはたしか4000円くらいのでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 8月6日
  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    4000円ですか!!見ていたのとちょっと違ってたかも知れません(;^_^A
    スタンプが多いのが良いのか、結局使わなくなるのかでも、迷ってて>_<

    • 8月6日
  • りりぃ1005

    りりぃ1005

    安いタイプのも確かありましたよね(✻´ν`✻)
    うちは、私が面倒くさがりなのと一度に揃えてしまいたかったのもあって(小学校でも使うし)漢字、ローマ字での名前のスタンプもセットになってるものにしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 8月6日
みゆ

私は
おなまえーる
ベーシックセットにしました!

オムツはもちろん洋服とかにも使えるインクも付いていて
お名前スタンプは買ってよかったものに入ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    ベーシックセットとは、宅配便タイプの事ですか??

    • 8月6日
  • みゆ

    みゆ

    下の方と同じものですね!

    宅急便タイプってなんですか?笑

    • 8月6日
  • みゆ

    みゆ

    これですよ!

    • 8月6日
  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    コレかと思ってました(;^_^A

    • 8月6日
  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    写真ありがとうございます♬

    • 8月6日
まんまる娘のまま

名前忘れてしまいましたが、西松屋で買いました(^-^)でもスタンプのインクを容器に染み込ませたりなんだか面倒でオムツはもう手書きです。

  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    西松屋のも服にもスタンプ出来ますか??

    • 8月6日
ブルドッグ

質問ばかりすみません>_<
保育園通っている間ずっと使えますか??

ぴよぴよぽん

うちは楽天の石松堂のお名前BOXにしました❗️
ひらがなの縦書き横書きがサイズ色々、ローマ字と感じもあり、普通のインクと布用インクとクリーナーも付いて、2000円代だったと思います❗️

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    2900円でした😊
    スタンプ台は、黒とピンクか、黒とブルーか選べて、布用は白が付いていました❗️
    2人目出来たら、スタンプのみでも買えて、ちょっとお安くなるみたいです❗️

    • 8月6日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    感じ→漢字です。すみません🙏

    • 8月6日
  • ブルドッグ

    ブルドッグ

    返信の所を押し忘れてましたm(_ _)m⇅

    • 8月6日
ブルドッグ

詳しくありがとうございます(*゚ー゚*)
早速調べてみたいと思います♬