※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

トイレで事故があり、お尻が汚れたことにショックを受けた女性。便秘薬を飲んで緩い便を何度かしたが、気づかずに漏れてしまい驚いた。

汚い話で申し訳ないんですが…
今トイレ行ったら💩もれてて…💧
おりものシート付けてて、焦げ茶色のやつついてたから、え?出血?って思ったけどあきらかにおしりの方が汚れてたからもしかして💩?って思って😭
拭いたらやっぱりお尻が汚れてて😭

昨日便秘薬飲んで朝から緩い💩何回かしてたんですけど…💧
知らない間に出てたからびっくりして…
すごいショックでした😭

コメント

asmさんこんばんは⭐️お通じ出たんですね☺️便秘解消されたようで良かったです🙆‍♀️✨
だけど、緩いのも困りますよね😱私も飲まなかったら出ないし、飲むとすぐトイレ行きたくなり息子にまた行くのとか言われてます😭😭でも、💩出ないと体重にダイレクトに響くし。。。🤪
みんな言わなくても悩んだり困ったりしてると思いますよ!asmさんだけやないと思います😙大変ですが、あとちょっとマタニティ生活頑張りましょう😆🙌

• シンママ

シンママ

こんばんは🌙😃❗
    こないだ回答して下さいましたよね😆
    あの後1日6錠にしたらお腹痛くなることなく便秘解消されました🎵

月曜日検診だから💩出しとこうって思って昨日も便秘薬飲んだら緩くなっちゃって😭

さっきトイレ行った時は汚れてなかったからほっとしました…💧
    こんなこと初めてだったからすごいショックでした~😭

お互いマタニティ生活頑張りましょうね☺️

• 1月4日