※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ベビーベッドで夜も使える方いますか?メッシュの折りたたみタイプがいいです。夜の使用についても教えてください。おすすめのベッドがあれば教えてください。

プレイヤードとしても使えるようなベビーベッドを夜もつかっている方いらっしゃいませんか?

今、ダブルベットで旦那と寝ているため、
赤ちゃんが産まれてきた時に3人でベッドはキツく
ベビーベッドの購入を検討しております。

木のベットだと挟まったりして危険だと知り
手軽さ的にも使い勝手の良さ的にもメッシュの折り畳めるベビーベッドがいいなと思っております。

夜の就寝には使えないようなことを書いている方もいらっしゃいますが、実際はいかがでしょうか?

また、お使いのおすすめのベッドがあれば教えていただけると幸いです。

コメント

れれぴ☆

ニューヨークベビーの折りたたみベビーベッド使ってました😊

私もダブルベッドで旦那と寝ていましたが子供が産まれてからは子供はベビーベッドで寝てました。

普通に夜の就寝に使っていました!
ですが寝るところの高さが調節できないのでつかまり立ちが始まったら落ちてしまうので、ベッドの高さをプレイヤードの高さにして使ってました😊
でふが、急に隣でじゃないと寝たがらなくなってしまったので今は子供と私がダブルベッド、ベッドを買おうか検討しましたが部屋的に収まらず、旦那はマットレスに布団を敷いてベッドの下で寝てます😂😂😂
ベビーベッドはしまってあります!

Elly🔰

KATOJIとGRACOのものを使ってました😊

夜の就寝でも使ってました
寝るところの高さが調節できないのと、息子が大きめだったこともあり、生後4ヶ月半頃でプレイヤードの高さにしないといけなくなり、体重もそこそこあったので、寝かせる時に腰に負担が😂
8ヶ月頃から夜泣きが始まって、結局今は一緒のベッドで寝てます
ダブルベッドですが、狭いです

そして、ベビーベッドをプレイヤードとして使用しようとすると、少し狭いのか凄く文句言われて、別でベビーサークル買いました🤣