※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

旦那にイライラします昨日仕事終わりから朝の6時まで遊びにいって疲れた…

旦那にイライラします
昨日仕事終わりから朝の6時まで遊びにいって
疲れたのか
寝かしつけの時に息子は私で
娘はミルクで寝落ちなので最後に280あげてるんですが
その時に娘が全部飲む前に寝落ちして
ミルク残したのかは分かりませんが
終わってミルクの残量みたら100のこってました
日中のミルクの時ですら200飲むのに
そこまで残すのはあり得ないと思います
息子寝かしつけ終わって居間にいったら
抱っこされて一緒に旦那が寝落ちしてました
その時におしゃぶりもつけられてました
普通ならまだミルク飲むと思います。中途半端にやる旦那にむかつきます
夜中泣いたらミルク200飲ませた方がいいですかね?
自分で遊びに行って勝手に疲れて中途半端にするのほんとにむかつきます

コメント

Y(25)

私は最高でも200mlしか
あげたことがないので
200ml近く飲んでたら
飲ませなくてもokかな
って思います🤔

一日の量を考えてあげてるのに
いつも通りにしてくれないと
イライラしますよね😥
日頃面倒見てるのは私たちなのに
1日のリズムや量を
狂わされることがどれだけ迷惑か😭