※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

寝かしつけがハードになり、子供が布団に置くとぐずぐずする悩み。旦那の助けがある休みと、ワンオペ再開での憂鬱。

この1週間くらい寝かしつけがハードになってきています😥
授乳して寝て布団に置いて寝ていてくれたのが、布団に置くとぐずぐずが始まります💦
すぐ落ち着いて30分位で寝てくれるときや布団に置く直前に起きて抱っこを降ろさせないようにぐずぐずし始めて結局3〜4時間かかることが増え寝かしつけが若干嫌になりつつあります😭
旦那が休みだから寝てくれなくても助けを求められましたが、明日からワンオペ再開だと思うと憂鬱です😢

コメント

ままり

急になら、歯がはえそうとかですかね?

  • のん

    のん

    そろそろ時期的に有り得ますよね!日中は歯固め齧ってること多いのでそうかもしるないです!

    • 1月4日
nanana

お布団が冷たいからではないですか??
我が家も昨日グズったので今日は湯タンポで暖めておいたらすっと寝てくれました🙆

  • のん

    のん

    湯たんぽ使ってみます!

    • 1月4日