※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

子どもが旦那に全く似てないという方、旦那や義家族は何か言っています…

子どもが旦那に全く似てないという方、旦那や義家族は何か言っていますか?うちの子は本当に旦那に似ていません。顔のパーツもそうだし、しいて言えば髪質ぐらいです(笑)そして私にもあまり似てないです。義父が色々めんどくさい人なのですが、全然似てないよね!!(疑いの目)って感じで私に言ってきます。みなさんどうでしょうか?

コメント

T

上の子が誰が見ても今のところ旦那に似てると言われたことはありません😂100%私です(笑)性格も(笑)
髪質さえも似てません😂😂
義家族からは私そっくりでよかったね~しか言われたことありません😂
義理姉達も弟に似なくて良かったねーって笑っていっつも言ってます🥰

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうやって笑ってくれる義家族で羨ましいです!

• 1月3日
ママリ

うちもどちらにも似ていませんが、義母は「色白な所がうちの家系の血だね!」と言っていました。ちなみに夫より私の方が色白です😂
義父さんひどいですね😳むしろそっくり親子の方が少ないと思いますが…

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    義母さん頑張って探してる感ありますね!笑
    本当余計なことしか言わない義父なんです😓

• 1月3日
ぱんだ

私に似て義実家は喜んでます😄二重、髪質、肌の色、鼻の穴の形まで似てて旦那に似てるところは今のところないです😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

喜んでくれる義家族で羨ましいです!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

結構どちらにも似てないね。って言われますが、私の友人の何人かからは私に似てる!と言われます🙌お世辞かもしれません(笑)
旦那には全然似てないですが、うちは逆に義両親は必死に旦那に似てそうな所を探して、息子に似させたいみたいです😅小さな事でも探して似てるんじゃない⁈って必死です😅💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

必死に探すのは義母と一緒です😅くまなく息子を見て足の指の形が…とか言ってます(笑)

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死ですよね笑
    必死過ぎるから、ちょっと意地悪で私に似てるって言われます〜。って試しに言ったらシーンってなりました(笑)😂大人だから上手く返せよ!(笑)って思いました🤣😂🌀

• 1月3日
あーママ

息子はびっくりするほど私にだけ似てます笑笑

旦那の家族はあえて顔には触れてきませんよ😂
似てないことを認めたくないのか分かりませんが、お兄さんになったね😊とか雰囲気で言ってきます笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ちゃんと空気読める義家族でいいですね!うちもいちいち触れてこないでほしいです…😅

• 1月3日
ぽっち

息子も全く旦那に似てません!!!
旦那本人も、他人が見たら親子って分からないね。って言ってるぐらいです😂笑
義両親は似ていないことを認めたくないのか、旦那の小さい頃の写真を出してきて、よく似てるわ〜とか言うんですが全く似てません!笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

頑張って似てると思いたい感じ、他の回答者さんにも多くて義家族あるあるのようです😂笑

• 1月3日
  • ぽっち

ぽっち

義実家あるあるですね😂
    似てないことを認めたくないんでしょうね💦

• 1月3日
reemii

上の子ですが旦那には1ミリもにてません!笑
私の分身かと思うほど私似で本当に旦那には似てないよな〜と義家族や私の身内にも言われます🤣
でも義家族は馬鹿みたいに可愛がってくれてます😉
逆に次男は旦那にそっくりで全く私に似てないです🤣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

上のこと下の子でお互いに似てるって羨ましいです☺️
    どちらも可愛いんでしょうね✨

• 1月4日
こころ

逆に羨ましいです…😅
うちは子供2人とも旦那に瓜二つなので、もう笑っちゃいます😂😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちはもっと旦那に似て欲しかったなって思います😂ないものねだりですね!

• 1月4日
sk♡

うちの娘も旦那に似てません🤣
旦那がパッチリ二重でわたしが奥二重なんですけど、娘がギリギリ奥二重かなって感じの一重なんですが、義母に会う度に一重だね!○○(旦那)に全然似てない!と言われます!
本当に会う度言ってくるし言い方がいちいちムカつきます😡😡
しまいには、生後1.2ヶ月の頃に、わたしの母にLINEで(旦那側の親戚に送るLINEを誤送信)「○○(旦那)に似てないよね。」とか送ってきました😱

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

嫌みったらしくてそれはむかつきますね😇いちいち口に出さなきゃいいのにって感じです!

• 1月4日