※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
その他の疑問

みなさん、福袋買いました?今年の福袋、『好きなの○点で△△円!』とかじゃ…

みなさん、福袋買いました?

今年の福袋、『好きなの○点で△△円!』とかじゃありませんでした?

今までは何入ってるかわかんないとか、いらないやつ入ってるとかだから、買う気にならなかったけど、今年のパターンなら買ってもいいなぁーと思っちゃいました。

来年も同じパターンでやってくれることを祈るばかり。

コメント

あず

洋服の福袋買いましたが
良かったです🎵

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    今まで通りの福袋ですか?
    好きなのばかりでしたか?

    • 1月3日
  • あず

    あず

    今までは本当にサイズ合わなかったり要らなそうの多かったですが
    洋服も31歳になる私でも全然大丈夫そうです!

    • 1月3日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    気にいる物ばかりなら、良かったですね!

    • 1月3日
om

日用品の洗剤やハイターなどが入っている福袋買いましたよ!

       チョッピー

買いました😊スーパーの金券+aと洋服とお菓子💨