※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネスカフェのバリスタを使っている方、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティに興味があります。普通のインスタントコーヒーと比べてどちらが良いか、使っている方のコスパや手入れについて教えてください。

ネスカフェのバリスタ使ってる方、いますか?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティと言う物が気になってます‥!

コーヒーメーカー使ってましたが、洗うのと準備するのが面倒くさくなり使わなくなってしまいました😂

普通のインスタントコーヒーで粉いれて作るのとどっちが良いのかなぁと思い💦

粉を買うコスパや、手入れなど使ってる方いたら教えてください!

コメント

おちび

使ってます!
手入れは少し分解して水につけて汚れを落とし、乾燥させてまたはめるくらいです。セットの仕方など、慣れないうちは手間に感じていましたが、順番を覚えた今はなんてことないです!!

水入れるだけ、あとはスイッチひとつで適温のコーヒーが飲めるので毎日愛用しています!!

コスパは豆にもよりますが、手間があまりかからないのと、美味しいコーヒーが手軽に飲めるのを考えたら⭕️だと思います!

• おちび

おちび

それまではインスタントでしたが、毎回夫の分まで淹れるのと、濃さを気にしたりという手間がなくなって助かっています😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カフェラテもいけますか?

コンビニのようなカフェラテが飲みたくて😂
    行くたびに飲んでたので、それならお家で飲めば節約になるかなと思って検討してます。

• 1月3日
  • おちび

おちび

カフェラテとカプチーノボタンがあるので、専用の粉を買えばラテ出来ますよー!
    私もコンビニで飲む回数減りました!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じような味になりますか?
    コスパはいいですか?

色々聞いてしまいすみません🙇

• 1月3日
  • おちび

おちび

美味しくできますよー!
    コスパも悪くはないと思います!ラテの粉5本で100円くらいで売っているので!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!注文してみました😊👍

• 1月4日