コメント
ちゃー
ミント使ってました!
158センチ46キロでXSを購入し、生後8ヶ月〜1歳半位まで使ってましたが、そこまで伸びやすい印象ではなかったです。
軽いし持ち運びしやすいですが、長時間の使用には向かないので(かなり下がってきてしまって肩腰腕の負担が大きい)、基本的にはベビーカーを使う時にサブで持つ感じで使い、普段抱っこ紐のみで移動する時はエルゴを使っていました。
新生児の頃はスリングを使っていて、スリングもかなり寝てくれたので、コニーだからめっちゃ寝かしつけがラク!とかはなかったですが、一個持っていても便利かなーとは思います。
はじめてのママリ
コメントありがとうございます☺️
既にスリング、ベビービョルン、napnap、ヒップシート、エルゴと持ってるんですが低月齢の頃に自宅とか上の子の自宅前での園バス待ちにちょろっと使いたくて手頃なので検討してました✨
そこまで伸びにくいとのことなので、余り素材感は気にせず選んでよさそうですね🙆♀️