※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

高松市の森産婦人科での無痛分娩の入院日数と費用、バルーン処置や出産について教えてください。術後の痛みも知りたいです。

質問失礼します。

高松市の森産婦人科で無痛分娩をされた方に教えていただきたいのですが(>_<)

無痛分娩の場合、入院日数と費用どのくらいでしたか?
またバルーン処置や出産のお話、術後の痛みなど教えていただきたいです!

宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院日数は無痛分娩なら出産前日からの退院までの6日間です!
帝王切開なら7日間に伸びます!

費用は無痛分娩からの緊急帝王切開なので、参考になりません😂

バルーンは強めの内診くらいの痛みでした!
出産当日は、子宮口全開まで一度も痛みを味わいませんでした🤣
なんならウトウトしてました🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご返答ありがとうございます^^
    無痛分娩だからといって早く退院ということではないのですね😊!
    1人目が普通分娩で陣痛も長く難産だったので、2人目は無痛分娩がいいと思い伺いました!一度も痛みがなかったとはすごいですね!!☺️

ちなみに帝王切開の場合は費用どのくらいなのでしょうか?保険に入っておこうかと検討中の為教えていただくことが可能でしたら伺いたいです😊😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩尊敬します✨
    経産婦さんだと、朝から促進剤始めて昼前に生まれるらしいですよ!
    私は初産でしたが、説明では最初は昼過ぎに生まれると言われてました😂

私は手出し19万でした!
    ただゴールデンウィーク被ってるので本来より高いと思います!
    保険で13万返ってきたので自腹は無痛分娩代くらいだけでした!

• 1月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そおなのですね😊!
    念のため保険は入っておいた方が良さそうですね。
    色々と教えていただきありがとうございました😊💞

• 1月5日