※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがおくるみの帽子で苦しそうになって泣いている状況。病院に連れて行くべきか相談中。

おくるみの帽子の部分を
かぶせて寝かせてしまいました

写真のようなおくるみです

帽子の部分に口と鼻を
おしつけて泣き叫んでいて
とても息が苦しそうでした

とても頭に汗をかいていました

おぎゃーおぎゃーと
鳴き声が聞こえてから

すぐに帽子をとって
あげたらよかったのですが
5分間ほど泣かせていました...

今のところうんちしたり
ミルクもしっかり飲んでますが
一応病院に連れて行った
方が良いでしょうか( ; ; )?

コメント

カナメ

大丈夫だと思いますが今後は使用しない方がいいです。💦

ドレミファ♪

自分の手で払える能力がないのでティシュ一枚顔にかけただけでも死んでしまうので今後は目を離さない
利用はしない方がよいかと

今日は様子見でいいと思いますよ

まー

少し暑かったのではないでしょうか😌
赤ちゃんは温度調節が難しいので、大人基準ではなく赤ちゃん基準で服を着せたり脱がせたりしてあげるといいと思います☺️✨

病院へは行かなくても良いかと思います😌

メメ

暑かったんですね💦
赤ちゃんあっためすぎるのは良くないので、今後は室内ではこのおくるみ使わない方が安心かもしれないです☺️