※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ランドセルどこで買いましたか?🙄使っていて不便なことあったら教えて欲…

ランドセルどこで買いましたか??🙄
使っていて不便なことあったら教えて欲しいです!!

例えば、手持ちが付いていなくって持ちづらいや、以外に荷物が入らなかったなど!
見るだけじゃよくわからないよなっと😂
正直実際に使ってみないとわからないなーっておもっていて💦
コロナもあり何個も展示会まわるのも怖いっていうのもあります😭

コメント

はじめてのママリ

土屋にしましたが重かったです。幼馴染の子はふわり?かなんかでしたが軽くて大きくてこれでよかったなーと思いました。
ちなみにもう1人の幼馴染は池田屋の半かぶせ使ってましたが、壊れて少し前に修理出してました。女の子でそんなにひどい使い方はしてないと思いますが。。