※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理姉が誕生日プレゼントをくれることに悩んでいます。義理姉は結婚したばかりで、いくらのおもちゃをお願いすればいいか迷っています。

3歳になる男の子です!
義理の姉が誕生日プレゼントをくれるらしく、何が欲しいか教えてーと言ってきました!
これまでは6千円〜7千円の物をくれていたのですが、今年義理姉は結婚したのでなんか申し訳ない気持ち(プレゼントをくれることに対して旦那さんがどう思っているのか不明で…)が出てきて、いくらの物をお願いしようか悩んでしまいます!
義理姉は子どももおらず、あげるなら欲しい物をあげたい!という考えのようでおまかせというのはできなそうです。
みなさんならいくら位のどんなおもちゃをお願いしますか??具体的に商品名があると助かります🙆‍♀️

コメント

はち

どんなのが好きですか?
うちの子が3歳の時だと、ウルトラマンやトミカ、仮面ライダーの変身ベルトでした。
値段悩みますよね…5,000円以内ぐらいで決められては?

ぽん

5000円以内で決めたらいいかなと思いますよ🤗🤗

トミカやプラレールとか興味ないですか??