※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ZOZOTOWNで購入した娘の服が不良品。交換不可で返品のみ。着用に抵抗がある。他サイトも在庫切れ。どうしたらいいか悩んでいます。

ZOZOTOWNで娘の服を買いました!
ですが届いたものは不良品でした😭
写真を見てもらえればわかると思いますが、袖部分に茶色の汚れ?印刷ミス?があります💦
少し爪でカリカリしてみましたが取れませんでした。

交換をして欲しいと問い合せたところ、同じ商品の在庫が無いため、返品での対応になると返信が来ました😢

駄々をこねても仕方ないとは思うのですが、欲しかった商品ですし、とてもショックです😢

子供の服だしすぐ汚すだろうから、そんなに欲しかったならそのまま着せたら?と旦那には言われましたが、このまま引き下がって不良品を着るのもなんだか抵抗があります、、😭←

ちなみに他サイトでも、サイズ違いはありましたが、在庫はもうありませんでした💦

自分で考えろよって感じですが💦
皆さんならどうされますか?😭

現在身長70cmくらいで、買ったのは80サイズなので、今着せると袖を折って着るので見えなくなる部分なんですが、、😣

コメント

久しぶりのママリ

結構な汚れですね😭
私はちょっと嫌なので諦めて返品かなぁ…

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんです〜😭
    結構気になりますよね〜😢
    ありがとうございます✨

• 1月3日
ままり

通販サイトではなくて、ブランドそのものに問い合わせはしてみましたか?

私も以前、赤ちゃん用に買ったおくるみで同じようなことがありました😭
どうしても欲しかったものなのに汚れがあって、でも買った通販サイトには在庫がなくて返品と言われてしまって。。

そのブランド自体にダメ元で連絡したところ、お店に在庫があったそうで取り寄せて交換してくれました。
こちらからの送料も着払いで対応してくださり、謝罪のお手紙も同封されていて、とても気持ちよく終わることができましたよ。

• ままり

ままり

やりすぎと思われたかもしれませんが、わりと高いものだったので妥協はしたくなかったです😭💦

• 1月3日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね!!😳
    今、再入荷を待ってそちらで用意していただくことは可能か聞いてる所ですが、おそらく難しいでしょうね〜😓
    やりすぎじゃないですよ!私なんて2000円ちょいでこんなに駄々こねてるんですから😅安いも高いも関係ないと思います😢!
    最終的にはブランドに問い合わせしてみようと思います!教えていただきありがとうございます✨

• 1月3日
  • ままり

ままり

よかったです💓
    綺麗なものが手に入りますように❤️✨✨

• 1月3日