※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉が痛くてちょっと倦怠感、微熱あります。下のこういう所に連絡した方…

喉が痛くてちょっと倦怠感、微熱あります。
下のこういう所に連絡した方がいいんでしょうか?
県外に出たとか、周りに感染者、濃厚接触者はいません。
味覚、嗅覚も問題ありません。

「新型コロナ受診・相談センター」は、毎日24時間、電話相談を受け付けています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、発熱、せき、のどの痛み等のかぜ症状、息苦しさや強いだるさ等の症状があるときは、早めの電話相談をお願いします。

コメント

あんこ

発熱がなく、日常生活に支障が無いなら私なら連絡しません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.0前後でちょっとダルいから横になっておくかーって感じなんでとりあえず様子見でいいですかね。
    熱上がったりしたら連絡します。
    ありがとうございます。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も元旦に喉の痛みから始まって、今も倦怠感と頭痛、微熱が続いてます💦
明日まで様子見て治らなければ電話してみようと思ってます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍だと少しの風邪も厄介ですね😖
    お互い早く寝て治しましょー!٩(。•ω•。)و

    • 1月3日
たろうちゃん

首都圏のお話ですかね?💦

私は地方都市在住なのですが、何ヶ月か前に連絡したとき、東京へ最近行っておらず熱もそんなに高くなく近くに感染者もいなかったためか門前払いでした😂
それでも、相談した既成事実にも意味があると思います😓
お仕事等はお休みなさるといいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所によっては門前払いですよね💦
    ありがとうございました☺️

    • 1月4日