※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて37週です。今日は動いても痛いです。下がってきているのでしょうか?陣痛に繋がった経験のある方いますか?

37週です。
恥骨痛が酷いです。
いつもは寝返りと朝起きた時に痛く動くとマシになるのですが今日は動いても何しても痛いです。
下がってきてるってことなのでしょうか?
恥骨痛が酷くなって陣痛繋がった方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
私わもーすぐ36週です。
恥骨痛は5ヶ月頃からありました。
ずっと続いてて酷くなるばかり…
今じゃ寝返りや立ち上がりも
涙出るほど痛いです。
病院に相談したけど産まれるまでは
仕方ないみたいです(´°̥ω°̥`)
お互いもう少しだから頑張りましょ!Nさんは正産期ですね!
下がってきて痛くなる事はあるみたいです!陣痛に直接繋がるかはわかりませんが前駆とかちょこちょこ
くるかもしれませんね✨
出産頑張ってください!

• 初めてのままり

初めてのままり

ほんと辛いですよね。
    私も1人目の時は臨月で痛かったのですが今回は6ヶ月頃から痛くて😭
    やっぱりしたかないんですね😭
    ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう✨

• 1月3日
お姫様

出産が近いからだと思います!!
私も1-2週間前から痛くてヨタヨタ歩きですが全然陣痛来ないです…

• 初めてのままり

初めてのままり

近いと下に下がったりとかで激痛になるんですかね😭
    もう1人で起き上がるのに必死で😅

• 1月3日
♡

私も37週です♪
恥骨痛は日に日に酷くなり寝返りや起き上がるのはだいぶ前から激痛ですが歩くのも激痛になり横になっていても激痛になってます😣💦

お腹もだいぶ下がって来ていて胎動もおへそ辺りであるので下がって来ているって思ってます💦

前駆陣痛もかなりあるのと昨日おしるしもあったのでそろそろかとドキドキしてます😊

• 初めてのままり

初めてのままり

予定日近いですね💕
    私も体勢とかで激痛になったりするんですが左側を下にして足にクッション挟むとだいぶ楽になります😭

私胎動まだ上の方な気がするんですが暴行でも胎動凄いです😭

♡さんは出産近そうですね💕

• 1月3日
  • ♡

今日検診でしたが子宮口2センチ開いているみたいですがまだ頭は下がっていないから今週は産まれないだろうって言われました😣

本当は明日から入院で計画分娩予定でしたが産まれそうにないって事で来週の検診予約してきました🤭
    明日までだったら立ち会いが出来そうなのにって思ってたんですが😣
    おしるしも止まりました😣

• 1月4日
  • 初めてのままり

初めてのままり

2センチもなんて陣痛来たら早く産まれそうですね!!

私はまだ検診先なので何センチかわからないですが少しは空いてて欲しいです🤣

• 1月4日
♡

1人目の時は全く開いてもなく子宮口もカチカチだから全く産まれそうにないって言われていたのにその日に陣痛が来て日付が変わってすぐに産まれました💦

2人目は35週から3センチ開いていたので早かったら今週産まれちゃうね💦って言われていたのに全く産まれなくて結局産まれたのは3週間後とかで先生の予想は外れますね💦

里帰り出産ですか?

• 初めてのままり

初めてのままり

3センチもひらいてて3週間って凄いですね!

里帰りです!

• 1月5日