※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう無理です。私が間違ってますか...?旦那は明後日から新しい職場で仕…

もう無理です。私が間違ってますか...?

旦那は明後日から新しい職場で仕事が始まります。
前の仕事を辞めて3ヶ月は働いてません。
二人目が産まれてすぐくらいに辞めたので...
私は里帰りしなかったので正直家に居て助かったところもあります、最初の方は家事も育児も協力的でした。
でもほんとに最初だけ。

ゲームを買ってから夜から朝までゲームしてそれから寝て、夕方くらいに起きてまたゲームして。
夜中にするのは別にいいけど、朝起きてねって何回も言ってるけど約束守りません。
明日は買い物行きたいから起きてね、明日は歯医者あるから起きてねと伝え、わかったって言う癖に起きたことなんて1回もないです。
私も専業なので収入が無く流石に生活がやばいと思って、12月から深夜のバイトを始めたんですが、旦那が子供二人は見れないと言われ1ヶ月も経たずに辞めました。
そしてまた私が夜居るので子供を見ていると、旦那はゲーム、ゲーム。
なんでって思いました。収入がないから少しでもって思ってバイトを始めたのに。
そういうことが積み重なってもう旦那に触られるのも無理になってしまって。

簡単に離婚なんて言ったらダメなの分かってます。
ゲームのことで何回も何回も喧嘩して結局これなので、もう疲れちゃって。

新年早々こんな話をごめんなさい。
私にも悪いところはあると思うんですが、みなさんならどうされますか...?

コメント

え、主さんのどこが悪いですか?
1ミリも悪い所が見当たりません😂
働かずに家で育児もせずゲーム三昧??ありえないです。産後まもない妻に、深夜のバイトなんてさせる旦那正直ありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    もう私の心が狭いのか、目を瞑ればいいだけの話なのか、相談できる友達も居ないので分からなくなってしまって😞
    悪いところがないと言って頂けただけで凄く救われました。
    バイトから帰ってきたらすぐに交代して下の子を見てました...

• 1月3日
ママリ🔰

深夜のバイトされてたじゃないですか!悪いところなんてないですよ😭
にしても旦那さん…大丈夫でしょうか?この先不安でしかないですよね😩
次の新しい職場もしすぐにでもやめたら離婚するから離婚届の記入だけしてね!と言うのはどうでしょうか?すぐにでも離婚してもいいと思いましたけどもしチャンスとして与えるのであれば私ならそのように言います😭😭

この状況を旦那さんと奥さんのご両親にも伝えていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームのことで揉める度に離婚という言葉が浮かぶほど、ほんとに嫌なんです😞

私の母は、離婚に反対で...

• 1月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も下の子が5ヶ月の時から今も深夜のパートやってるのでキツさは凄くわかります(;_;)
    (私は自分がやりたくて勝手に仕事を始めました)
    ゲームでよく怒ってる奥さん多いですよね…😔

離婚が反対な理由は聞きましたか?

けど理由が理由なだけに何十年もやってくのって辛くないですか?

ゲームなら百歩譲ったとしてもコロコロ仕事変えられて不安な生活…
    お子さんも2人いるし下の子はまだまだ小さくて寝不足だってある中で深夜のパートやってくれてるって感謝すらないじゃないですか😩

同じ年子の男の子で共通点が多いだけに

文を読んでいて胸が苦しくなります…

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐻さんも深夜のパートなさってるんですね😢
    実は私もです...水商売なんですが、旦那は絶対反対すると思ったので勝手に面接を受けていつから働くから!と事後報告でした😞
    それは私も悪かったかなって思うんですが、お金のことで切羽詰まっていたのもあって...

片親は子供が可愛そうと言われて😞

辛いです、上の子は旦那に全然懐いてなくて寄って行くときは何か取って欲しいときやお菓子が欲しいときで...

夜働いてた時は私が行くときに旦那は機嫌悪くなって、帰ってきたら、ずっと泣いてたとか言われて...

私もです、こんなに親身に聞いてくださる方がいるんだと涙止まらなくて😢

• 1月3日
りんた

ゲーム売りましょ!
片方は乳児抱えて深夜バイト行くくらい切羽詰まってる状態で
片方は育児も簡単な約束すら守れず現実逃避の非生産的なゲーム三昧なんて許せないです
やることやってからゲームしろです
危機感0だし、ゲームか離婚かで聞いてみたらどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度売っていて、また買ったのでもう手放さないと思います...😞
    元々ゲーム依存があるので😞
    やっぱりそれを聞いてもいいくらいのことなんでしょうか😭?

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

奥さんの悪い所がわからないです
痛い目合わしてやりましょう
実家は帰れますか?
何も言わずに家を出てやったらいいと思いますよ
私という存在がお前にとってどういう存在なのかわからせてやりましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くないと言って頂けただけで、凄く気持ちが楽になります😢
    実家は事情があって帰れないんです😢
    出て行きたいけど行くところもなくて...

• 1月3日