※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

イオンのクレジットカードの新しいカードが届かず、コールセンターに電話したいが難しい状況。審査落ちや過去の返金トラブルが原因か心配。

イオンのクレジットカードについてです☺︎
有効期限が切れても新しいカードが届かなかった!って経験がおありの方いらっしゃいますか?

コールセンターに電話したいのですが、こどもが騒ぐのでなかなかゆっくり電話も難しくて‥モヤモヤするのでこちらに相談させてもらいました‥!

審査に落ちたとかでしょうか⁈ 滞納はしてませんが、返金してもらうことになってしまったことが過去に一度ありました。そういうのって関係あるんでしょうか⁈

コメント

m

作った時と今と住所変わっていませんか?

• mm

mm

コメントありがとうございます☺︎
    住所、変わってます!ですがたしか返金のことで問い合わせた時に、新しい住所を聞かれたような気がしていて💦

クレジットカードって本人受け取りですよね⁈ 前の住所に送られてる可能性もあるんでしょうか?

• 1月3日
  • m

m

それとこれとは違うので前の住所に送ってる可能性あります。
    受け取りできていない場合会社の方に戻ってますので問い合わせしたほうがいいです

• 1月3日
  • mm

mm

そうなのですね💦うっかりしてました‼︎
    会社に戻ってるなら安心です!問い合わせてみます☺︎モヤモヤが落ち着きました。ありがとうございます!

• 1月3日

返金とは
スーパーで返金処理するとかですか?
それは関係ないです!
住所変わってるなら住所変更しないと届きませんよ!

• mm

mm

コメントありがとうございます☺︎
    返金はネット通販でのトラブルです💦関係ないですかね、安心しました!

住所変更ですね!返金の件で何度か問い合わせた時に本人確認かなにかで新しい住所を聞かれたので、油断してました!
    あらためて問い合わせてみます。ありがとうございます☺︎

• 1月3日