※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう♡
妊娠・出産

初産婦でお腹の張りと痛みがあり、陣痛かどうか悩んでいます。痛みは少しずつ強くなっているようで、いつ病院に連絡すればいいか迷っています。助けてください。

初めて投稿させて頂きます。
起きていらっしゃる方がいましたら
どうぞ、教えて下さい(´•_•`)!!

初産婦なのですが、
少し前からお腹の張りと痛みがあり、
間隔を測っていますが、これは陣痛ですか?
痛みはまだまだ我慢出来る程度ですが
少しづつ強くなっているような気がします。

初めての事ですので、どのタイミングで病院に連絡すればいいか迷っています😭

どうか皆様のお力を貸してください🙇🙇

コメント

こいのん

間隔が短いので、本陣痛かもしれないですね!
痛みは人によって、我慢出来たり出来なかったりなので、病院へ連絡してみてください!

きなこまま

陣痛っぽいですね☆
ここから一気に
痛みが来ることもあるので 病院に連絡してみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
違ったら違ったで
全然いいと思います☆
間に合わなかった時の方が大変なので、、安産お祈りしてます!

船じゅ

前駆陣痛だと思います‼︎
心配だったら全然電話
しちゃて大丈夫だと思います(>_<)👍🏻

急に間隔が一定に
なったり人それぞれだと
思うので、、
私だったら心配だから
電話しちゃいます😣👌🏻

思い出すと感動の気持ちと
鳥肌がたつ〜(´Д` )
頑張ってくださいっ😊💕

サスケママちゃん

今の電話した方がいいと思いますよ〜‼︎

ミズキママ

電話して大丈夫ですょー(`・ω・´)ノ
痛みが増すと移動も大変ですからね…

頑張ってください(๑ ́ᄇ`๑)
もうすぐ逢えますょʚ♡ɞ

rinotan

電話して大丈夫だと思います!
私も間隔バラバラでしたが本陣痛でした!

ちったんママ

こんばんは😍❤️
私の陣痛は我慢できる痛みでその間隔でした😍きっと朝くらいになると徐々に強くなると思います。寝れるうちに寝ておいてください😊。私の場合はその痛みが朝4時にはちょっと強めになり間隔も5分になった所で産婦人科に電話入れました。その後、朝の10時に出産しましたよー😊❗️

休めそうであればしっかり休んで下さい。
私は寝不足で出産に挑みました笑
結構辛かったです😑💦💦💦