※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

里帰り中で、娘は生後2週間です。都合の良い時間にたらい回しで抱っこし…

里帰り中で、娘は生後2週間です。

都合の良い時間にたらい回しで抱っこして
私は寝とけ寝とけと眠くもないのに
別室で寝るように言われ完全に除け者です。
もともと仲の良い家族でもないです。
私には別に興味ないけど、赤ちゃんは抱っこしたい。
抱っこかわるわ。寝とけ。以外特に家族で
会話もありません。
旦那もいるけど旦那は私の家族と
ワイワイテレビみてます。
赤ちゃんだけとられ私は部屋の隅っこにいます。
シュークリーム買ってきたから(旦那)くんに
食べるように言って!とか
旦那の言動にはやたらと優しく接して
旦那の肩は明らかにもちます。
私が赤ちゃんと一緒に昼寝したいと言っても
隠したみたいにしやがって。と言われます。
旦那が3人で昼寝しますと言うとわかったわかった☺️と。
産後食欲が全くなく、12日で10キロ以上落ちました。
心配してくれる家族は誰もおらずただただ孤独です。
赤ちゃんが泣いてもいつもすぐ取り上げられるので
私では泣き止まなくなってママと認識されてないのかな?
と悲しくなります。

コメント

s

里帰りせずおうち帰ったらどうですかね?
どうにかなりますよ。

それか産後のホルモンバランスが崩れてて些細な事も悲しいのかもです、、、!
寝れるならもう寝かしてもらいましょう!
見ててくれるなら赤ちゃん渡して寝ちゃいましょう!
赤ちゃんまだ誰を誰なんて認識してないです
大丈夫です!今なら図太く私ならじゃよろしくって寝ちゃいます🤣

p

ホルモンバランスの乱れとか、ガルガル期とかですかね🤔眠たくなくても、自然と寝不足になるのでストレスも溜まるのだと思いますよ!もしオムツ替えなどやってくれるなら、眠らなくても横になるだけでもいいと思います😌今はゆっくりしたほうがいいですよ!