※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
妊娠・出産

男の子と女の子の胎動に違いはありますか??どんな感じだったか教えてください〜(*´╰╯`๓)♬

男の子と女の子の胎動に違いはありますか??どんな感じだったか教えてください〜(*´╰╯`๓)♬

コメント

YS♡

娘の時は、ぐにょ~もぞもぞ~って感じで妊娠後期でも胎動は弱かったです!本当に生きてるかな?くらいでした(笑)
息子の時は早くも14wくらいで初めて胎動があって、ぽこぽこ!ぼこん!と強かったです♡

年子ママ

娘の時はあんま胎動の記憶がないくらいほんと弱かった気がしますww
にょろーんもぞーって感じでした😂❤️
今男の子妊娠中ですがだいぶ早くから胎動感じで毎日ひたすらボコボコグニョーンぶよぶよ動き回られてくすぐったかったりお腹が常に波打ってます笑

ちはるいっち

娘の時は本当に心配するほど産まれるまで胎動弱かった気がします❗今回は男の子なのですが、かなり激しく痛みも伴います(笑)

ミッキー

今回男の子出産で
娘の時も今回も胎動凄いですよ(笑)
娘からもよくキックやパンチされててあばらが折れるかと思いました(笑)
今回もよく動いてますが
違うところって言えば
1回のキックやパンチが強いです。
さすが男の子って感じです(笑)