※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月は何しましたか?^_^うちはほぼ篭ってましたが、近所に初詣と食事…

お正月は何しましたか?^_^

うちはほぼ篭ってましたが、近所に初詣と食事にいったくらいです。

コメント

サスケ

昨日今日と、棚とかの片付けをしてました☆年末はなんだかやる気が出ず(笑)ゴミ袋2袋分のゴミが出て、お陰で新年スッキリです^_^
明日で旦那の休みが終わりなので、近所に初詣に行く予定です☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも本当に2年ぶりに大掃除しました!すっきりしますよね。明後日から子育ての働き手の旦那が仕事なので、かなり憂鬱です!

• 1月3日

うちもほとんど籠もってました😂
31と1は雪が少し積もってたので、旦那と子どもたちが雪遊びしてるのを、私と三男は家の中から眺めてダラダラして、軽くジョギングして、という感じでした😂
初詣は、近所の神社に行くつもりが雨が降っていたので諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪があれば楽しいですね〜 
    うちは降らない地域なので
    雪が羨ましいです^_^

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にしても、男の子3人すごいですね^_^

• 1月3日
ソラママ

さっき本当にやる事なかったので、縄跳びとシャボン玉を家の庭で少しと家の周りを少しお散歩しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ暇ですよね。
    うちも初詣とその後にランチくらいしかしてないです!

• 1月3日