※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

小銭入れ部分に穴が空いたので、財布を買い替えたいけれど、高い財布な…

小銭入れ部分に穴が空いたので、財布を買い替えたいけれど、高い財布なんて勿体ない。1万くらいので充分。と言う旦那。でも毎日仕事頑張ってくれている旦那だからこそ、別にハイブランドじゃなくても財布くらいしっかりした物を持ってほしいと思い…今朝、勢いでBALLYの長財布を買ってしまいました。😂
旦那も私も、カッチリし過ぎているのはあまり好きじゃないので、黒よりは茶色の方が柔らかい印象になるかなと思い茶色を購入しましたが、茶色はオッサン臭い?やっぱり黒の方が良かったかな?と、ちょっと後悔しています…←

茶色でも変じゃないですかね?😣

コメント

でーる★

全然変じゃないと思いますよ✨

• きい

きい

コメントありがとうございます💗😭
    買っちゃったあと黒のが良かったかなって後悔しちゃって😭返品できなそうなので、変じゃないよと誰かに言ってほしくて😭

• 1月3日
たろこ

茶色の方がいいです😊
黒はあんまり好きではないので……

• きい

きい

コメントありがとうございます😭💗
    本当ですか😭💓💓ちょっと安心しました😭💓良かった…ありがとうございます😭

• 1月3日
たろうちゃん

素敵だと思いますよ✨

• きい

きい

コメントありがとうございます😭💓
    皆さんのコメントで、安心できました😭ありがとうございます😭❤️

• 1月3日