※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
家族・旦那

義父母、義姉兄妹弟 等 旦那の家族が大嫌いな方いませんか😔表向きは仲が…

義父母、義姉兄妹弟 等 旦那の家族が大嫌いな方いませんか😔
表向きは仲が悪いとかではないんですが…
地方出身なので離れてるので中々会うことはありません。
ちょっとした連絡したくないし
子供とかの写真もみてねとかに載せてましたがそれも嫌になり、本当に自分の親戚、家族だけでいいと言うか
自分勝手なのですが、年1も会うかな?くらいで💦
あっちが何してくるって訳でもなく会ったりしないし
勝手に旦那がテレビ電話したりするくらいなのですが

他人感がすごくあって本当に拒否感が一方的に出てしまってます。

同じような方いませんか?

コメント

まんまみーや

分かります、義関係嫌いです、
もう関わりたくない。
いちいち気使うのめんどうだし、
なんでまめに私から連絡しないと
ダメなの?って話ですよ〜
既読無視もあるし、
義両親は我が娘の息子が可愛すぎて
そっちばっかりですよ〜
嫁いだのに関係なくない?
自分の息子くらいちゃんと見ろ、
って話ですよね
半年以上会ってないです😇
会いたくないです😇
義姉も挨拶すらしない礼儀なってない人たちなんで。

  • pan

    pan

    そうなんです💦
    ほんと嫌いで関わりたくない。
    連絡もあけましておめでとうも誕生日とかも面倒でしませんでした😔
    気を使うのが面倒になったって感じです💦
    それほんとに嫌ですね
    あっちからはしてこないし
    もういいやと思って何もしないことにしました😑

    • 1月3日
deleted user

うちの実母がそうです💦

もう私が生まれて37年そんな感じで、母から一方的に絶縁してしまいました😱
だから胸が痛みますがこっそり祖父母と隠れて交流しております🙌

わたしも2人息子がいるので、結婚したら優しくしても、ほどほどにしても何をしてもしなくても、嫌われてなにかに理由をつけて毛嫌いされる覚悟でいます😭💦

Yu-mama

大嫌いです!
義兄は、初対面から最悪。
義父母は、非常識で自己中。