※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子どもと一緒に家で遊ぶアイデアを教えてください。

ママリの皆さん、今年もよろしくお願いします😊✨

今日は旦那が仕事で、明日まで帰ってきません。子どもと2人きりで、今日何して遊びましょう😭今もEテレみ終わって公園に行こうか?と言ったらいやだー!と言われました(笑)
お家遊びが得意ではないので、家ではテレビばかりになってしまいます。皆さん、何してますかー??

コメント

kn

よくクッキーやホットケーキ作ってました!その後食べる時間を含めたら1時間くらいは潰せます😂笑 あとは、段ボールにお絵かき(大きいものに描くと珍しくて食いついてきました)、布団を重ねて山にして体を使った遊び…などなどしてました💦おもちゃなら、パズルとかトミカとかをよくしてましたね😊時間潰すのしんどいですよね…😭

ポケ

私も重い腰あげて公園行こうっていっても、やだ!って言われます😂
なのに、ささっとお買い物したい時に限って、公園行きたいと言われます😂
我が家は私がテレビが好きでないので、だいたいトミカ、プラレール、ばっかりしてます。たまにお絵描き、シールとかもします。

りんりん

皆様コメントありがとうございます😊!

子どもは暇すぎたのか、お昼寝に入ってしまいました😂午後はお外に遊びに行こうと思います!