※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児と家事に追われ、趣味がなくなった専業主婦がママリでアドバイスを受け、体を動かすゲームで楽しさを見つけ、朝が楽しくなった。

1歳と4歳の娘を育て、専業主婦です。

コロナ禍で出かけることがなくなりファッション、スキンケアに興味なくなりました。

慎重派なのでネットショッピングとかできません


断乳をし大好きなお酒を始めましたが、自分は居酒屋で飲むのが好きだと実感し、

お菓子やスイーツもお店のは食べ飽きたし、お取り寄せするまでそこまで興味がありません。

掃除は割と整理整頓がすきで常に家の中は綺麗にしているので、家はもうやる気が起きません。

自分って何が好きなんだろー腐ってるなと思うようになり、毎日ダラダラと過ごしてました。


でもやっとママリでアドバイスを頂き、やりたい事、(ゲームですが体を動かすもの)を見つけこれだーと思い今楽しいです!

子どもを寝かしつけ、がっつり体を動かし、筋肉痛で起きる!最高です。
やっと朝起きるのが楽しくなりました!

皆さんは何が楽しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体動かすの好きです😊
あとは韓ドラやKPOPにハマっていて子供達寝たあと一人で静かに観るのが楽しみです🤍