※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市の方へ。雪遊びの際、スノーブーツがおすすめですか?長靴でも大丈夫でしょうか?遊ばせたいけど長靴しかないです。

新潟市の方に質問です!
雪降りましたねー❄雪遊びするときってスノーブーツ履かせてますか??長靴じゃまずいですかね??遊ばせてあげたいけど、長靴しかない...

コメント

はじめてのママリ🔰

長岡ですが、、3歳なので短時間しか遊ばないし、保育園も長靴OKなので長靴使ってます!

すぐ濡れてしまうし、冷たいと思うのでスノーブーツがあれば1番だと思いますが、長靴でも普通に楽しんで遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴で大丈夫なんですね😳!
    さっそく遊んでみたいと思います✨
    ありがとうございます😙

• 1月3日
さら

長靴はかせて、上からウエアの裾をかぶせてますよ。一昨年は保育園でも半分以上が長靴でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履き方教えていただきありがとうございます✨
    さっそくやってみたいと思います🤗
    ありがとうございます!

• 1月3日
ウララ

長靴でも中敷を厚手のものに替えてあげれば寒くなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷きですか!
    買ってみますね✨
    ありがとうございます😊

• 1月5日
あゃたん

スノーブーツ買ったことないです(笑)長靴の中敷きに冬用のもこもこのものを入れてあげて、分厚いもこもこの膝丈くらいの靴下を履いてから長靴を履き、上からウエアの裾をかぶせてあげると寒くないし中に雪も入りづらいのでオススメですよ☺
スノーブーツとちがって中がつるつるなので、万一中が濡れた状態で帰ってきても中敷きとって中を拭いて暖房のきいた部屋においておけば数時間で乾きますので、毎日使うなら逆に長靴のほうが楽ですよ☺
ちなみに中敷きは百均で売ってるやつをカットして入れてます(๑´∀`๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スノーブーツ、いらないアイテムだったんですね笑
    買わなくてよかったです🤣
    中敷きと靴下買ってやってみますね✨
    ありがとうございます😊

• 1月5日