※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

冬用東京都住み掛け布団かけない息子へのダウン系ではカサカサしてダメなので他のおすすめのスリーパーないですか?(>_<)

冬用東京都住み掛け布団かけない息子へのダウン系ではカサカサしてダメなので他のおすすめのスリーパーないですか?(>_<)

コメント

ノブ&シュンママ

兵庫県南部住みなので、東京の寒さより寒さはマシなのですが💦

息子も布団を直ぐに蹴飛ばしてしまうので、私は冬用の分厚いパジャマに長袖の肌着(ヒートテックみたいな暖かい素材のやつ)、下にはパジャマズボンの中にレギンスみたいな足首までのタイツを履かせてますよ😊
上には、西松屋で買った少し厚めのスリーパーを着せてます。

一応、私が眠りが浅く1時間から2時間でで目が覚めるのでその都度薄い毛布を足元だけ掛けますが、数分で飛び出してます💦
ただ今のところ風邪は引いてないので今年の冬もこれで乗り切る予定してます😁

• ハワイ

ハワイ

ママは眠りが浅いからしょっちゅう掛けては飛び出され…の毎日なんですよね😅
    わかる気がします。。

タイツも履いて寝かせてあげてるんですね^_^
    エアコンついてないからその方が良いですね^_^
    ありがとうございました😊

• 1月3日
?0代です夜露死苦

東京都下住みです。
朝方は外は-2度とかです。

冬用肌着、冬用パジャマ。
しまむらで買ったフワフワの毛布布団?&フリースカバーした夏羽布団(笑)かけてます。
エアコンなしで布団から出てきません。

…暑いのではないですか🤔?

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    エアコン消したら布団から出ないかもなので今度試してみます!

• 1月3日