※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
家族・旦那

正月なのに旦那にイライラ。旦那がいてるとする事が増えてる気がする。…

正月なのに旦那にイライラ。旦那がいてるとする事が増えてる気がする。笑 私は休む間もなく動いてるのに、ずっとテレビみている。。子供を見てると言いながら隣で寝転んでテレビに集中しているだけで、子供を見れていない。可哀想。顔見て遊んであげろやってなる😒昼ごはんのラーメンすらも自分で作らない。ほんとイライラ。

コメント

まめ

ラーメン作れないならカップ麺でもやらせればいいと思います!

旦那は放っておいても死なない
放っておきましょう😇

  • mama82

    mama82

    カップ麺だったんです…。笑
    湯入れるだけやん!て怒りました。ほっときます!笑 
    死なない(笑)

    • 1月3日
  • まめ

    まめ

    えー!優しすぎません??
    結局やってくれるって思われてるんだと思います!
    放っておきましょう!

    • 1月3日
  • mama82

    mama82

    それはあるかもですね😓
    放置でいきます‼️‼️

    • 1月3日
もー

ママに長期休みなんてないなってほんと実感しています🙈
早く仕事始まってほしい笑

  • mama82

    mama82

    ほんとそれですよね😒
    負担が増えるだけ。
    早く仕事いけ!笑

    • 1月3日
  • もー

    もー

    今日から無事に仕事始まりましたー笑笑やっと終わったー🤣

    • 1月4日
みん

まーーーーったく同じ状況すぎます(笑)子供は大きいですが、旦那の行動が同じ。めちゃくちゃイライラしてます。食べるか寝るか携帯いじるかテレビ見るか。(笑)25日から休みなのでもう私が限界😇😇😇ツノしか生えてこないです😇😇

  • mama82

    mama82

    わかりますわかります😇
    ほんとムカつきますよね!😡
    25日からですか!
    それは長すぎてキツいですね🔥私もとりあえずうざいんで、イライラしかしてません。笑 お互い愚痴って発散しましょう!🥺

    • 1月3日
  • みん

    みん

    邪魔で仕方ないですよね!なんでお前だけそんな自由にごゆっくりされているのでしょうか?(笑)って感じです😂昼ごはんだって食べられればいいのに、あれはやだとかこれはやだとかめんどくせえ。だったら自分で食べたいもの作れや。本当めんどくせー男笑笑

    • 1月3日
  • mama82

    mama82

    わかります😇
    もうちょっとこっちの忙しさ見て気を使うとかできひんの?って思いますよね😡
    ほんとめんどくさい。
    昼ごはんくらい自分でなんとかしてくれ‼️

    • 1月3日
  • みん

    みん

    まだ2ヶ月の赤ちゃんいるなら、ゆっくり寝たり休めないですよねー。少し代わってみとけって。奥さん寝かせてやれって思います💦
    本当そうですよね。腹減ったとかうるさすぎてしかとです!

    • 1月3日
  • mama82

    mama82

    そうなんです😞
    一日中おっぱいか、抱っこしてます。。一人の方が気が楽だと思いました。笑
    ちょっと寝てもらおうとかゆう発想ないん?て思います。
    腹減ったとか自分でなんとかしろですね‼️うざい‼️笑

    • 1月3日
姉妹ママ❤

私も同じこと
おもってます😭
ほんと長期の休みあると
こっちはいつも以上にしんどいわ!
っていいたくなりますよね😭
お昼ご飯もほんとめんどくさいですよね😣
ご飯食べても 洗い物する訳でもなく
またぐーたらぐーたらされて
頭はたいたろか!っておもいます🙄

  • mama82

    mama82

    ほんとそれです‼️笑
    自分だけだったら、適当にご飯も済ませるのに。なんて思いながら😒
    ほんとグータラグータラムカつきますよね!笑
    こっちの忙しさ察知しろやってなります😡

    • 1月3日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    めちゃくちゃムカつきます!
    こどもの💩のオムツ
    顔に投げたろか!って思います笑
    何もしないのに 疲れた寝る!って昼寝されますし😡
    ほんとこっちの忙しさ察してほしいです!
    先程 あれして!これして!
    って言われたので
    こっちはあなたみたいに
    ぐーたらできやんからつかれるねん!
    こどものことは気力出てきてま
    あなたのことはできない!
    わたしをスーパーサイヤ人かなんかとおもってる?
    ちょっとのほっと一息タイムで
    回復なんかできやんねん!って言っちゃいました笑

    • 1月3日
  • mama82

    mama82

    もう投げましょう💩笑
    うちも昼寝してましたー😑
    何呑気に寝てんねん!
    こっちは夜中も起きてんのに寝たいのはこっちや!
    いやほんとその通りです。
    私ばっかり見てるし、動いてるしって。オムツも変えてって言わないと変えない。なんで? ほんまムカつき。残りの正月休み乗り切れる気がしない😇😇😇笑

    • 1月3日