※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ♬✧
家族・旦那

愚痴です。旦那の実家に行き、旦那のお兄ちゃん家族も来ていて子供がう…

愚痴です。
旦那の実家に行き、旦那のお兄ちゃん家族も来ていて子供がうちの上の子より1つ上の子がいて、その子は本当に騒がない、ワガママ言わない、親の言う事を聞く、物凄く優等生でいい子なのは分かってる。
子供同士おままごとで遊んでいて、お互い使いたい物が同じで使いたいと泣き叫ぶ娘。今使ってるからとその子。
うちの娘が悪いのは分かってる。
でも私の説得など聞かずに泣き叫ぶ娘に対して冷たい視線の義理の家族。
子供なんてそんなことたくさんあるのに、お兄ちゃんの子供がそんなことしないから泣き叫ぶ子供を見たことないからって義理の姉も早く帰った方がいいよ。と早く帰れみたいに受け取ってしまってイライラ。
そして私が娘に怒っていると、いいからと何故か義理の姉が娘を叱っている。
娘の前でお兄ちゃんの子供ばかり褒める義理の家族。
確かに最近ワガママひどくてすぐに叫ぶ娘が悪いし、うるさいのは分かるけど、何だかイライラしてしまって行きずらいなと思ってしまった。

コメント

4歳と3歳は違いますよね😂😂子育てしてきた?😂
うちの4歳ともう少しで3歳の姉妹ですが、3歳どちゃくそうるせぇですよ🤣
しかも本当にお利口なら「どうぞ」できますけど🤔
私なら旦那に「大きくなって差別みたいになるの嫌だから連れてかなくていい?確かにうるさい娘が悪いかもしれないけど、なれない場所に知らない人に囲まれて、しかも他の子はお利口って言われて少しは娘の立場も考えてよ。あと義姉がでしゃばって娘叱らせないでくれない?年に数回しか会わない人に叱られる筋合いないか。子どもの一歳の差は大きいからね」って言っちゃいますね〜🤔

• ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

こんな愚痴にありがとうございます🙇‍♀️
    本当に1歳の差って大きいですよね💦
    しかも早く寝かせないからそうなるみたいなことまで言われたりイライラです💦

• 1月2日

退会ユーザー

うちの子20時前に寝ますけど、うるさいので関係ないので、大丈夫ですよ😆

• 1月2日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

そうなんですね😌🤚
    時間関係ないなら良かったです😊✨
    旦那のお姉ちゃんは独身でいるんですけど、お兄ちゃんの子供ばかり可愛がってうちの娘には冷たく見えてしまって💦
    早く寝かせないからっていうのも旦那のお姉ちゃんが毎回のように言ってくるんですよ💦

• 1月2日

退会ユーザー

申し訳ないけど、普段は思わないけど
    「売れ残り(独身)がしゃしゃんなバーーーーカ」
    結婚してから言おうね♡
    それ一番イライラします🥺 経験してる人に言われてもイラってすることもあるのに、経験すらしてない人には言われたくねぇですね😫😫

• 1月2日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

本当にそれ思います💦
    旦那のお姉ちゃんもお兄ちゃんも奥さんも小学校の先生だからなのか教育にうるさいし💦
    こっちはこっちの育て方があるからって思います💦

• 1月3日

退会ユーザー

先生は凄いけど、保育士とかにも言えるけど、
    教えるのと育てるは違うからって言うのを覚えて欲しいですね😑

• 1月3日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ですよね💦
    どんどん愚痴りたいことが出てきます💦笑

• 1月3日

退会ユーザー

愚痴は溜め込むと良くないですからね。発散しましょーヽ(=´▽`=)ノ

• 1月3日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日

子供は騒がしいくらいのが正常かなって思うのですが、ちょっと慣れすぎてるかな😂
逆に4歳でそんな大人しいなんて信じられないです😅
うちの子は今4歳ですが未だにギャーギャーうるさいですよ💦

子供が騒いでいるのを冷たい目で見るとか、ちょっと大人げないかな🤔
義父母も義兄夫婦も表面だけでもあたたかく見守るのが、大人のマナーかなと思います。

• ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

こんな愚痴にありがとうございます🙇‍♀️
    私の姉の子供も未だに騒ぐから子供なんてそんなものだと思ってるけど旦那の家族は違うみたいで疲れます💦

旦那のお姉ちゃんもいて独身なんですけど、お兄ちゃんの子供とばっかり遊んで、うちの娘には冷たいように見えてしまって💦

• 1月2日