※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

愚痴です主人は夜勤です21時半に家をでます本日も仕事です18時頃、…

愚痴です
主人は夜勤です21時半に家をでます

本日も仕事です
18時頃、母が自殺未遂をし緊急搬送されたと電話がありました

車は主人が通勤で使ってます
ついこないだ、大きい車あった方がいいよね

と7人乗り購入。(私の貯金で、→ここ重要w)

寝ぼけた主人に伝えるとタクシーで行けば?だってw


これから仕事だけどさ?
出勤まで時間あるし
母の家まで送るとか搬送先まで送ると
ないわけ?

むしろ、今日くらい電車等で仕事に行くわとか言えないわけ?
というか、母の家も病院も主人の仕事場方面でした。

とりあえず、タクシーで母の家まで行き、そのあとは
従姉妹家族が、ちょうどそばに居てくれたので旦那さんが車だして家まで送り迎えしてくれました。
病院でも、1時間は待たせたし…。



主人にイライラ。。
心狭すぎ?
役立たずやわ。
車いらねー。



コメント

みん

新年早々、自殺未遂は大変でしたね。旦那さんそんな時くらい送ったら?って思いました!仕事なのはわかるけど💦

はじめてのママリ

使えない旦那さんですね。
お母様大丈夫ですか?💦

deleted user

えー!逆の立場なら仕事休んで
送り迎えします!

絶対冷静な判断できないでしょ!って
なるので!