※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけについて今まで、1時間〜2時間かけて、絵本10冊以上読んで…

寝かしつけについて

今まで、1時間〜2時間かけて、絵本10冊以上読んで、その間走り回ったり部屋から出たりして、怒って、クールダウンしてからようやく寝るような子だったんです😭
それがこの数週間、本を1〜2冊読んで、腕枕してゆ〜ったりお話してたらスヤ〜っと眠るようになったんです‼️

もう寝かしつけが1番しんどかったので、開放されてほんとに嬉しい!そしてスヤ〜っと眠る時の達成感とかわいさは半端ないです😂😂

なかなか寝てくれないお子さんたくさんいると思うし、変わらない子もいるかもしれないけど、数ヶ月前の自分に教えてあげたくて書いてみました🤣
明日には元に戻ってるかもしれないけど笑😭

子育てってほんとに予測がつかないし、これが正しいってことはないけど、がんばってきてよかったなとふと思える瞬間があるな〜とつくづく思います☺️
自分語りですいません💦

コメント