※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ショートヘアの朝のセットにおすすめのもの教えてください(^^)✨今は写真…

ショートヘアの朝のセットにおすすめのもの教えてください(^^)✨

今は写真のナプラのN .のスタイリングセラムを使用してます!
固めるというよりはつや感を出したい感じです!
ワックスのようなジャータイプよりは今使用しているようなポンプタイプがいいのですが、ネットでみてもいまいち分からずでした💦
美容関係は元々疎くメーカーとかもよくわかりません…💦
今のものは通っている美容室で購入して使ってましたが他に
何かおすすめあれば知りたいですm(_ _)m
ちなみに朝のセットにドライヤーやアイロン等は使ってません(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じエヌドットですが、オイルもいいですよ。
束感とツヤが出るので、オイルなのにスタイリングにもオススメです!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)✨
    N .のオイル、以前使ってました!
    スタイリングにも使えるものだったんですね😳
    ちなみに調べたらシアオイルとポリッシュオイルというのが出てくるんですがどっちがいいとかありますか?💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリッシュオイルのほう使ってます!
    わたしくせ毛なので、それを活かしたいときは半乾きでオイル付けてパーマ風にしてます!
    ストレートにしたい時も、まっすぐにブローして仕上げにオイル付けて、少し束感出したりしてます。万能オイルです!

• 1月3日
  • ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます✨
    私も癖毛なので参考になります😆
    ポリッシュオイル、万能なんですね✨次はポリッシュオイル試してみようと思います!!

• 1月3日
ぴ

ツヤを出したいのであれば、ポンプ式ではありませんがグリース使うのをおすすめします🥰

種類が色々あるので、ツヤ重視なのかセット力重視なのか等で変わってきます😌

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)✨
    グリース初めて知りました!
    早速調べてみたら色々種類出てきたのでまたみてみます!

• 1月3日